みんなのレビューと感想「恋が下手でもあばずれたい。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
これからどうなる?
カラーの絶妙具合がたまらなくキレイで好きです。元カレをひきずってるけど、イケメンじゃないからふられてよかった!これからが楽しみです。
by さっちん☆☆-
0
-
-
3.0
やさぐれ感がイイ
言葉一つにみんなで一致団結....てな感じが良いですね😆意外なシュチュエーションのおかげでクスッとが連発です〜
by 陸奥子-
1
-
-
5.0
おもしろいです。
作者買いでしたが、今までで1番好きなパターンかもしれません。元カレが糞ですが、主人公がしっかりしてて、仕事もできて好感持てます。
by あちゃ55-
0
-
-
4.0
素直な表現がいい❢
この作家さんのラブストーリーは、男女の心情が素直に生々しく表現されていて、とても共感出来ます。絵も好みで作家さん推しでつい読んでしまいます。
by May16-
0
-
-
5.0
続編読みたい!
ここで終わるんですかー?残念…
セ○ご無沙汰と同じ良作の雰囲気だったのに!by chobi --
0
-
-
4.0
人物像が独特
フラれた元カレの人物像が、なかなか無い感じで個性的で、見た目もカッコよく無いけど、その人に心底惹かれている所が面白いです。
by Kurukku-
0
-
-
1.0
由奈の元カレがキモ過ぎて無理です。性格はキモくてもストーリー的にはアリですが、容姿がただただ無理。生理的に受け付けられませんでした。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
元カレに良いところあったか?
主人公をふった元カレがブサイク デブで笑う。性格がいいなら納得出来るが思いやりのない偉そうな自己中男。いくら漫画でも少しはときめきたい。これじゃ年下彼が何も努力しなくてもいい男決定だし……
by 棚からお菓子-
0
-
-
2.0
あばずれって何……??
「俺がその男忘れさせますよ」
なんてイケメンが過ぎるよーーー!!もう大好きやんby kfvzuhd-
0
-
-
3.0
これから
まだ無料配信2話までしか読んでないけど、これからの展開が楽しみすぎる!!気が利いて、コミュ力あって、仕事の出来る年下男子ってなんでこんなにキラキラして見えるのだろうか、、、
by mi_suke-
0
-
