みんなのレビューと感想「ぼくらの死体解体クラブ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/16 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
裏ではありそう
実際フィクションではなくて、あり得そうな世界を感じる。
だけど一般人の私たちも一つ歯車が狂い出せばすぐに違う世界に繋がりそうな感覚になる。
何を伝えたいか意図は分からないが、引き込まれる不思議な世界なのと、弱者は損by ブッキー最高-
0
-
-
3.0
まさかの予想外…!
まだ最初しか見てませんが…表紙でおもったのは主人公たちが解体されるのかと思いましたがする側というのにびっくりしました…
by あめやま-
0
-
-
3.0
仲良し三人組の果て…。
高校生で幼馴染で…けっこうありがちな設定ですが
社会貢献としての行為が思わぬ方向に。
ストーリーとしては高校生らしくないかな。
もうちょい幼馴染としての関係性みたいな話を
読みたかったな。
青春が全てではないけど、もう少し甘酸っぱさが
欲しいかも?課金まではいかないかな。by たっちィ-
1
-
-
3.0
絵が…
無料の8話まで読みました。
ひょんなことから堕ちていく学生たち。
表紙の絵はきれいだけれど、本編では雑で、学生たちがおじいさんおばあさんみたい。
気になって話が入ってこないし、あまり面白くもない。by はあやばあや-
0
-
-
3.0
うっそん
子供に死体を解体させるってヤバスンギでしょ。まあひと◯しちゃったからしょうがないのか?あのジジイ臓器売る予定だったんだ。あとあの子供に解体させようとしてる奴らってなんなんだろ。
by 2×2-
0
-
-
3.0
なんというか
仲良しだった仲間が、ヒーローからあっという間に
あっけなさすぎるというか、最初の登場からなにかズレた感覚があったのですが
友達少なくて世間を恨んでる人なら楽しめる作品かなby パンストキッチン-
0
-
-
3.0
ホラー系でおもしろい
ピエロ系のホラーもののマンガを読んでてこっちも気になって読んでみた
なんというかグロテスクな部分もありそのあたりはおもしろい
人間関係は若いというか、自己中的な感じが好きな感じじゃない
表紙のえろさよりはグロテスクが好きな感じには良いと思うby yasxxx-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
現在の犯罪を象徴するかのようなストーリー内容でリアリティがあります。弱者は強者に屈指して搾取されるのは世の常。
ただ、無料分だけでは作品の良さや今後気になる展開の予想すら出来ず、課金してまで胸糞悪い思いをする必要が無いです。by 韓タ✟ヒ中-
1
-
-
3.0
無料分読みました。災難な高校生3人組…グロいのが好きな方はいいかもしれません。これから、どうなっていくのか…読んでてかわいそうかなと
by ぶぶぶー太郎-
1
-
-
3.0
絵がもう少し上手だと全体的に見やすくなるかなと思います。闇にハマっていく3人の学生たちがどうなるのか楽しみです。
by 大福*-
0
-
