みんなのレビューと感想「殺し屋と入れかわりました」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白そう
殺し屋といじめられっ子が入れ替わるなんてちょっと想像すると入れ替わった殺し屋がいじめる子を成敗するような事かな?ちょっと面白そう
by rapin1453-
0
-
-
3.0
タイトルが面白そーたったので、読んでみましたが、私にはちょっと合わなかったてす。イラストもタイプではありませんでした。
-
0
-
-
3.0
コロシ屋と入れ替わったイジメにあっていた高校生。
高校生の方は以前の記憶があるけれど、コロシ屋は記憶喪失状態。性格の全く違う2人に入れ替わりが面白い。by アンジ5-
0
-
-
3.0
主人公が
入れ代わりストーリー。ただ、置かれてる2人の状況が違い過ぎて、主人公の方が今後どうなっていくのか心配している。
by ミスタープルシアンブルー-
0
-
-
3.0
スカッとする
殺し屋と高校生がある日突然入れ替わる。
高校生活は、ひどいいじめがあり、殺し屋がやり返す所がスカッとする。by 紅葉100-
0
-
-
3.0
いきなりヘビー
いきなりめちゃくちゃヘビー・・・
全く予想出来ず読み耽ってしまった。
ワンパターン化しない事を願いつつ購読予定☺️by KoJiJi-
0
-
-
3.0
同じようなストーリーのまんがは
読んだことあるけれど…
面白そうなのでちょっと読み進めてみようと
おもいます。by Yu.-
0
-
-
3.0
こわ
これ、大人しい子が殺し屋と入れ替わって、一体どうなるの?絵は怖いけど、続きが気になる作品でしたので、これからも読みます!
by ♡にゃんちゃん♡-
1
-
-
3.0
そんなばかな〜
良いんだか悪いんだか。いじめられっ子はいいけど、殺し屋はどうなるんだろうと心配になりながら読んでまふ。
by じス子-
0
-
-
3.0
コロシ屋さんのキャラが、強めで
苛められてたこーこーせのヘタレぶりも、
なかなかで
展開が面白くなりそう
絵もなんかスリリングで、良さげですby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
