みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,406件
評価5 33% 461
評価4 38% 533
評価3 25% 351
評価2 4% 51
評価1 1% 10
371 - 380件目/全533件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画の男の人の厳しくて孤高なんだけど、結局情には負けちゃう、、みたいなキャラ、結構好きです!あと男キャラのロン毛好きな人はおすすめ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    違う目的できたのにその目的を達成するために王子と結婚するというのは新しくて良かったし、ハマりました。

    by mkt0312
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ハラハラドキドキ…

    復讐のための契約結婚、よくありそうな話ですが、絵が綺麗なのとストーリー展開がよくて、ドキドキしながら読めます。今回もいいとこで終わってしまったので続きが気になる!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。復讐という目的のために契約した2人。皇子は何を考えているのかまだよく分かりませんが、2人が少しずつ惹かれていって•••ってなっていってほしいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    暗殺者が奥様ってけっこうおいしいですよね。
    最強の手札を手に入れて、どう料理していくのか。
    まだまだ始まったばかりだから、これからの展開に期待したいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    小説の漫画化。はずれが少ないです。
    絵がきれいで、話も面白くて続きが気になります。
    最後まで読むと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵が綺麗だと思いました!
    リンファが暗殺に入ってからの展開が意外でした。
    ハオティエンと契約結婚し、契約から本物の愛へと変わりそうですね!
    もう少し読み進められると嬉しいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    両親と村を滅ぼされた復讐に燃える主人公。目的を果たす為に皇子と偽装結婚をするが、ここから無料じゃなくなるので続き、、、!もう少し見たい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで読みやすい

    お互いの目的が合致したため、結婚するヒーローとヒロイン。絵はきれいで読みやすい。ただ、ヒロインはこんなに簡単にヒーローの言うことを(親の仇は皇后であること)信じちゃって大丈夫?そんなお人好しでよく今まで生き延びたね、って思ってしまった💦

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    暴君と呼ばれる皇子と彼の契約妃となった主人公の関係が、最初は険悪ながらも徐々に変化していく様子が魅力的でした。皇子の冷酷さの裏に隠された孤独や葛藤が描かれ、主人公が彼と向き合いながら自分の道を見つけていく過程が心に残ります。二人の距離が少しずつ縮まる様子にドキドキしつつも、彼らがどのようにお互いを理解し、支え合っていくのかが描かれていて、最後まで目が離せない作品でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー