みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,406件
評価5 33% 461
評価4 38% 533
評価3 25% 351
評価2 4% 51
評価1 1% 10
21 - 30件目/全351件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    復讐のために嘘夫婦になったはずが
    どんどんお互いに惹かれ ていくこの先の甘いストーリーがドキドキします

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    はやくない?

    ネタバレ レビューを表示する

    暗殺のために後宮に入ったのに、2人の関係が変化していくのが早い。皇子の気持ちの展開が早くて、もう少しモヤモヤ期間があっても良いのかなとか思ったりしました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ええええ〜♥
    以外に楽しくて、スルスル読んでしまいました!
    天さん(笑)以外に早くヒロインに惚れましたね〜!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    正義は勝ちます

    悪人達に立ち向かえるとは勇気があります。悪意だけが襲いますが次々とにげるだけでは相手につたわらない。戦うしかないです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読みやすいです。設定は復讐+契約結婚のよくあるストーリーで、凛風の無鉄砲さにたまにうーん…とは思いますが、殿下がサラッとすてきなので許します(笑)

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐から始まったストーリーで、利害が一致するということで妃殿下におさまる。皇后に近づくために策を…という話ですがあまり先が気にならず…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    時代ものですが、設定がごちゃごちゃしてないおかげで読みやすい。絵も綺麗なところが良い。設定は謎なところがありますがスルーして読めば面白い。

    by fukyu
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    う~ん…

    始めはサクサクッと読めたのに、途中から
    とっ散らかってる気がします
    あっちもこっちも、アレもコレも……
    このまま読み進めて大丈夫でしょうか…悩み中

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料で45話読めて楽しませて頂きました。
    家族を失い復讐のために宮廷に忍び込んだヒロインが復讐も果たし、愛も得るストーリー。
    何となく他の漫画の影響も感じたけれど、読めました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    何故、殺しに入った凛風を娶るのかわからない?色々な力を持っているから?皇子が凛風を使い捨てようとしてるのかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー