みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,406件
評価5 33% 461
評価4 38% 533
評価3 25% 351
評価2 4% 51
評価1 1% 10
11 - 20件目/全533件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    舞台は中国?名前がややこしくしてストーリーに入るのが難しいけど、設定はなんか好きです。皇帝暗殺を企てたが、捉えられるが目的が一致して共に皇后暗殺を企てる。そこに恋愛要素も絡んでくるけどら主人公が強くで可愛いしかっこいい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ロマンスファンタジー系が好きな人はハマると思います。ヒロインが、守られるかよわい系ではなく芯のあるところが良いなと思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    オレ様好きです

    はじめは同じ目的のために協力する同士。というか、むしろ傲慢なオレ様。それが、互いの命を心配し合う中、かけがえのない散策になっていくという、、こういうのが大好きです!互いだけ心を許せる相手になり、かけがえの無い存在になるという、、まさに大好物です‼️2人が幸せに結ばれますように。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    契約からの

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は憎む相手を葬るために共闘するためだけの契約だったけどいつの間にかお互い惹かれ合い、本当の夫婦になる2人。
    ストーリーはありがちですけど、舞台が現代日本ではないので契約婚と言ってもかなり雰囲気が違っておもしろかったです。
    憎き皇后を葬ってハッピーエンドというわけではなく、その後もお邪魔虫がいて、2人の気持ちがすれ違ったりすることもあるけれど、やはり固い絆で結ばれた2人はお邪魔虫にも打ち勝って、大団円を迎えます。

    最終盤、子どもにも恵まれ、幸せな時間を過ごす夫婦ですが、この2人が全く老けないので少し違和感があったなーというのが私の感想です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの復讐のために手を組んだ2人が夫婦という形で皇宮に入り皇后を狙う。人物も風景も絵がとてもきれいで、テンポよく展開していく。おもしろい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    進みが、、、

    この漫画は話の構成がよくできていて、読んでいて作り込まれているのが分かるのですが、話の進みが遅いです。なので途中で読むのを辞める人も多いかと思います。めげずに読んでみてください!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今後が楽しみ

    まだ無料の途中ですが、時代モノ特有のドロドロしてます!二人を取り巻く今後はもっと色々あるんだろうけど、楽しみです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    悔しい〜

    この漫画を見ていると上手く行っていない自分のことが悔しいと思うような漫画だけど見るだけで癒されます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がとってもきれいで、みんなすてき…
    眼力もすごくて引き込まれてしまう。
    復讐の目的を果たしてほしいけど、切ない〜

    by Kアン
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめで読んてみた
    国のために皇后を排除したい皇子と皇后に絶滅させられた村の復讐をしたいヒロイン
    利害が一致した2人が多分侮れない皇后にどう立ち向かうのか見もの
    ヒロインの力も面白い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー