みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインがなぁ…
中華っぽい設定?ですが、まあ、架空の世界なのでファンタジーですね。
人物(特に第一皇子殿下ハオティン)はかっこいいし、表情豊かでキュンとしました。
しかしヒロインがなぁ。最初は暗殺しようとするくらいだから強いか?と思いきやダメダメ&脳内乙女ちゃんで残念。気持ちだけは立派な感じですが行動はいろいろ迂闊なので、応援する気になれませんでした…
皇子のかっこよさで☆3つかと。by 甘い檸檬-
0
-
-
3.0
「暴れる」、「契約結婚」とかおおいね笑笑みんなおんなじテーマで描いてよくネタがでるなぁ。どの漫画もなんか似たような世界観。
by あああああさはさなかは-
1
-
-
3.0
普通にかっこいいからドキドキしました。
内容もちゃんと愛情が湧いてきてるしすごく続きが読みたくなります。by きゅん^_^-
0
-
-
3.0
いきなり!?
急展開になって、ワタワタ展開についていけないのは私だけ…?
展開早いのは嬉しいけど急でびっくりです!by りぃぃー-
0
-
-
3.0
好きな作品です
分かりやすいストーリー展開に、キレイな絵と魅力的な2人の恋まで。無料配信分まで読みましたが、今後が気になります。
by ぴりまろまり-
0
-
-
3.0
おもしろかった
なかなかおもしろいストーリーだった。
まだまだ先の話も気になるところだが、一気に読み進めてしまった。by みずm(_ _)m-
0
-
-
3.0
異国物語ですが、話の展開も読みやすい。
ただ、名前のふりがなが数回しか無いので、
途中で名前が適当に想像して読んでます。by cyanくま-
0
-
-
3.0
テンポ良くお話が進むしふたりの掛け合いがとても楽しい。
当初の目的のための婚姻からホントの夫婦になるまでの焦れったさも面白い。
ただ贅沢を言わせてもらえるのなら…もう少し1話のボリュームか欲しい!
あっという間に読み終わってしまうのが悲しいです😅by リアアシシ-
0
-
-
3.0
ギフト券をいただいたので、拝読してみました。
作画がとても綺麗で、引き込まれます。
ストーリーは、この手の話だとありがちな気もしますが…これからの展開が楽しみです。by ♡+♡-
0
-
-
3.0
ありがち
ストーリーはありきたりな感じかなと。。
絵は綺麗ですが、登場人物がイマイチ。感情移入出来ないかも知れません(^^;)-
0
-
