みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
和装とはまた違う趣が
衣装や調度品、簪やくし、髪飾りがとてもキレイ。
中世の中華圏のどこかの国のお話みたいだけど、恋愛だけでなくて面白いです。by プウプウ-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
個人的に絵が好きで無料分を読んだあとに購入。
暴君よりも皇后とその息子のがヤバい💦ちょっと韓流みてる気分(笑)by ゆうぅぅり-
0
-
-
4.0
期待大!
これは面白くなる予感です!似たような設定はあるかもしれないですが、皇后への復讐以外にも2人のキュンに目が離せません。美男美女で絵が素敵なのも良いですね!
by スポンジ・ボブ-
0
-
-
4.0
感想
普通に面白いし、イラストがとってもすきです。暴君っていうのはみた感じありませんでしたが、読んでいくと大体わかると思います。
by ライトちゃん-
0
-
-
4.0
良き2人
なんだかんだで50%オフ分まで来てしまった!!
王子が自分の気持ちに気づき、これから溺愛が始まるのかな??
ヒロインも名前の如く凛と芯のある女性で好き!by あいよし-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。お話しのテンポが良い。みなさん美形♡♡この先がとっても気になります♡課金しようかな…
by 72himawari-
0
-
-
4.0
面白い!
絵がキレイで読み始めましたが、これから主人公の二人がどうなって行くか、気になって、気づいたら課金してました!楽しみです!
by うさぎとやぎ-
0
-
-
4.0
良い!
クエストの為に読み始めましたが、すっかりこのストーリーの虜に。
絵も綺麗で読みやすいし、読めば読む程続きが気になり、読む手が止まりませんでした。by バニ蔵-
0
-
-
4.0
復讐のため
復讐のためにお互いの利害が一致して契約結婚した2人の間に、少しずつ感情が生まれていく様子が良いです。
-
0
-
-
4.0
おもしろい
半額クーポンを使って41話まで読みました。亡くなるはずないとは思っていたけど無事に戻って良かった。皇后への復讐も果たせたようだけどまだ配信中なんですね。脱獄とかするのかな?とりあえずここまでとても面白かったです。
by aoimizu-
0
-
