みんなのレビューと感想「最恐上司と同棲したら最強に愛されました」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW表紙の主人公の表情ウケる
最初楽しかったのに…
真っ赤になったりとかキモすぎwby かなさやは-
0
-
-
3.0
すごい優柔不断なヒロイン。おいってツッコミたくなる。
そんな彼女が恐れてた上司と〜的なストーリー展開です。まだ無料分だけ。by もももももんがだよん-
0
-
-
3.0
無料分は読みました。しかし、ありきたりなストーリーで何度も似たような始まりの漫画を読んできたので続きがそこまで気になりませんでした。
by ささなんちゃん-
0
-
-
3.0
広告で見かけて
広告で見かけたので読んでみました。
初っ端からクズ男くんのクズムーブで笑ってしまいました(笑)
そして上司さん、素敵な方です。
こんな風に部下をしっかり見ていてくれる上司、現実には存在しません。by Kurogane-
0
-
-
4.0
モラハラ彼氏の浮気が発覚したヒロインが普段は恐い上司に救われる話です。仕事ができてサバサバしてそうに見えるのに周りの目を気にしすぎてしまうヒロインがだんだん自分の気持ちに素直になっていくのがよかったです。絵が特徴的でしたが、読み進めていくうちに慣れてきました。
by m*k*-
0
-
-
3.0
こんなありえない
なんとなくあり得ない展開で、そんなうまくいくことないでしょ!という感じです。
まさに漫画な展開だけど、もう少し現実味のあるストーリーが良かった気がします。by naochi0812-
0
-
-
5.0
絵が好き
よくある展開ですが、大好物なのでどんどん読んでしまいました。部長かっこいいです。やさしい主人公が、幸せになるといいなあ。応援しながら読みます。
by マンガっていいよね-
0
-
-
5.0
こう言うの憧れます
仕事の出来るハイスペ上司に気に入られて溺愛される系の漫画が大好きなので楽しみにしながら読んでます!続きも楽しみです
by ぽぽぼぼ-
0
-
-
5.0
上司との恋愛
思ってもみなかった かっこ いい上司と一緒に住むことになって、ドキドキしていく女の子が幸せになっていく姿を見るのが楽しみです
by 恋愛練習-
0
-
-
2.0
焦れったい
2人の絡みが可愛くてかなり好みだがとてもじれったい。元彼はさいあく。上司がもう少し若い方が好きかも。
by サナ0988-
0
-
