みんなのレビューと感想「小田内さんは奪われたい~年下エリートに鼓膜から甘く溶かされて」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 528件
評価5 20% 104
評価4 26% 135
評価3 38% 202
評価2 11% 60
評価1 5% 27
81 - 90件目/全104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    さわさんを応援したい

    ネタバレ レビューを表示する

    囁きボイスが癒やしになっているところに、推し登場です。いつもがんばっているさわさんを応援したくなります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    さわさんを応援したい…!!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作家さんが商業誌連載してると聞いて最新話まで一気に読ませて貰いました!!
    本当にこの方の描く女の子は可愛いし、男の子はカッコイイし、セリフ以外の(効果音?的な)表現もクスッと笑えて最高の作品です。
    個人的にときめいたときの表現がドキッとかじゃなくてドッッって言うのが、恋に!!落ちてる!!って感じがして大好きです!!!

    最新話まで読んだ感想ですが、もうさわさんは頑張ってるよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!
    シゴデキOL過ぎて他の人の仕事も頼まれたら断れない長女系女子なさわさんだけど、後半につれてしんどくなって頭痛いな…みたいな描写が出てくるのがもう…頑張りすぎて休んで…ってなります。(河田おめーは合コン行く前に仕事しろ)
    ヒロインがサッパリ系なのでもう風無くんに甘えちゃいなよ!って場面でも頑張ってしまう…
    さわさんの恋も私生活も応援したくなります。幸せになってくれ…
    あと南ちゃんが良い後輩過ぎて唯一の救いです。
    みんななんだかんだ無意識に頼れるからってさわさんを使ってる気がするので南ちゃんが気にかけてくれるの嬉しいねぇ…

    風無くんにドキドキさせられてる中同期の真人も参戦してきて、今後さわさんの恋がどうなるのか期待しながら展開を追っていきたいです!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    奪って!!

    私も奪われたいです!!嫌味なく感情が表現できる絵の綺麗さもあり、クスッと笑える面白い作品です。続きが気になります!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あたしも奪われたい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品をみてイケボが聞けるサイトがあるのを知りました!たかが音声かもしれませんが日々の癒しになります。ヒロインがとにかくかわいい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    言葉攻め

    いいですね。直接的でないだけに、逆に興奮します。声って、恋愛においてすごく重要なファクターだと思うので、テーマとして純粋に興味深いなと感じました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    たくさんある作品の中でも面白くて、絵が素敵なのでどんどんどんどん続きが気になっていっきに読んでしまいました。

    by socchan
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なかなかの

    漫画を読むのが毎日楽しくて。仕事も子育ても、頑張れます。夜更かししてしまうけど、毎日漫画を読んで幸せです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良い!

    絵も良い!ストーリーも良い!まだ読み始めですが、テンポよく(良すぎる?)飽きないです。あっとゆーまに課金必要です(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イラストがとてもキレイで読みやすいです。設定が面白いです。これからどうなっていくのか、楽しみです!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    良いタイミングなのか良くないタイミングなのか、代表の孫が29歳の社員を好いてしまう話。個人的には絵柄も話の設定もよかったと思います!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー