みんなのレビューと感想「小田内さんは奪われたい~年下エリートに鼓膜から甘く溶かされて」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 528件
評価5 20% 104
評価4 26% 135
評価3 38% 202
評価2 11% 60
評価1 5% 27
71 - 80件目/全104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    まず、絵が可愛すぎる!!しかも、ストーリーの設定が面白いし、今までに読んだことないタイプだったからすごくおもしろかった!!続きがめっちゃ気になる!!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イケボで

    耳そばで囁かれたら、そりゃもう腰砕けますわ⛄️顔も良くて、企業の創業者の孫とかデカすぎ!この先がどうなるか気になります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小田内さんの笑った顔がめっっっっちゃ可愛いです!!!スバルくんのグイグイ行く感じがかっこよくキュンキュンしました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケボ

    いわゆるイケボの年下男子に翻弄されるヒロインが可愛い。しかも社長?の孫って、翻弄されない方がおかしいくらい。

    by mtcm
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まさかのスバルだったとは?!
    後輩は先輩に甘えっぱなしで裏ではおばさん呼ばわりだし天罰下ってしまえばいい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいさがある

    絵のタッチから何からかわいいなと思いました。
    主人公が背負いすぎてるものを一緒に背負ってくれそうなしごできなのかなとまだまだ読み進められていないながらに思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    鼓膜て

    鼓膜って…と思いつつ読み始めたところ、なるほどそういうストーリー展開ねっと納得でした。
    なかなかいきなりの急展開ですが面白そうです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    秘密がばれる

    イケボの推しが上司で、その秘密がばれちゃうのは恥ずかしい感じ。でも上司が押し押しで来るのでときめき期待です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケボいい!

    イケボいいな!耳元で囁かれたらぞくってなるの分かるきがします😆
    漫画ってズルいなぁって思っちゃう!憧れの人から優しくされたり、大事にされたり…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良くあるオフィスものかな?と思っていましたが、新人君が何やら過去がありそうで。
    主人公はありがちなお人好しの設定ですが、これからどう変わっていくのか楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー