みんなのレビューと感想「小田内さんは奪われたい~年下エリートに鼓膜から甘く溶かされて」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 528件
評価5 20% 104
評価4 26% 135
評価3 38% 202
評価2 11% 60
評価1 5% 27
311 - 320件目/全324件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イケボ☆

    イケボかぁ、そこ来たか!と。。。
    無料分まで読みましたが、このままではおさまらない。続きが気になります。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    3話まで読みましたが続きが気になるとまでいきませんでした。会社内でいちゃつくのは趣味が合わず、、そこに至る展開も早すぎだと思いました。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    3話まで

    3話まで無料分があったので読みました。シゴデキキャリアウーマンの主人公が残業をたくさんして、実は頼られているというより利用されていると言う感じで...それを見た御曹司に溺愛されていくストーリーかな?何で彼女が気になるのかは気になるが、購入するかと言われれば...うーん。

    by こko
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい

    もーストーリーとか普通にいいんだけど何が1番いいって言ったらてめぇのその顔だよ、顔が良すぎあたまに入ってこねぇよー

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    イケメンだから許される

    立場があって仕事ができてイケメンだから許されるやつ。社会派作品だとセクハラとして扱われるやつ。世の中難しい。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    年下イケメン…

    なんでオフィスラブ系って三十路女と年下男子が多いんだろ?
    年下の強引さがないと、恋に踏み切れないからかな?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいね〜

    セクシーだったり、おもしろセリフだったり…いいね。楽しんで読めますね!絵もきれいだし、すんなり読みます!

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    奪われたい

    毎日会社と自宅の往復なら
    それ以外のことで刺激がほしいと思うよね
    奪われたいと思うよね
    ただしイケメンにね、わら

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる…

    ありそうで無さそうで、でも主人公の気持ちはめちゃくちゃわかる作品です!
    続きが早く読みたくなる、初めて課金した作品です!!

    • 4
  10. 評価:5.000 5.0

    広告見て気になりました

    広告に出てきて一目でかになって無料だし読んでみたらめっちゃよくて、一気読みでした。キュンキュンしますね、年下モノ大好きなのでこれはやばいです。続き早く読みたいなー

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー