みんなのレビューと感想「訳あり秋くんの恋が聴こえる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWおもしろい
62話まで読みました。訳ありだとは思っていたけどかなりの毒親で秋くん気の毒。子どもも親もお互い選べませんからね。ちよちゃんの愛で癒されてほしいです!
by いっちゃん3号-
0
-
-
4.0
NEW最終話まで読みます
大人同士ならば堂々としていられる歳の差なのに出会うのが早かっただけっていう設定は珍しくないと思うけれど、どうやって乗り越えるのか気になるので最終話まで読みます。プラトニックなお付き合いならアリ?
by わひち-
0
-
-
4.0
優しい感じ
無料40話を読みました。少し奥手で、優しくて、でも芯のある主人公と、突然出会った声が出ない高校生とのお話。丁寧に少しずつ、主人公の人となりが描かれている感じ。まだまだミステリアスな部分の多い高校生。でも2人の作る雰囲気がどこか優しくて、これから読むのが楽しみです。
by 日本茶-
0
-
-
4.0
きゅん
あきちゃん素直ですごく惹かれます。
リアルではあんな出会いはした事ないけど実際会ったら私はどういう行動するんだろう、、、
今の世の中素性がわからない人を面倒見るって出来ないかも。漫画の中で楽しんで読んでます。by パピコふえ-
0
-
-
4.0
無料話数読みました。秋くん、いい子だよね〜訳ありがなかなかでせつないな…ちよちゃんとは無事に結ばれて欲しいです。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
訳アリの年下くん
好きになる事なんて思っていたけど
いつも欲しい言葉をくれる優しさが
居心地が良くて、その時間が好きへと変わる。
年下でもしっかりしている人はいるんだなぁ
なんか読んでいてすごく素敵な2人だったby 恋ちゃんママ-
0
-
-
4.0
喋れなくなった秋くん
同居することになったちよ
可愛い2人の恋が実るのはいつかな
高校生だからね
卒業してからかな
秋くん、声が出るようになると良いな
好きって聴きたいby ゴキ-
0
-
-
4.0
ピュアでいいんだけど
なんとなく二人にくっつかないでほしい
やましい気持ちをもたないでほしい自分もいます、、by ゆいえええ-
0
-
-
4.0
ちよー♡
私も昔12コ下の高校生に好きだと言われ、かなり葛藤しつつも長くお付き合いした経験があるので、ちよの気持ちがすごーくよくわかります!!なんか自分が社会人で、相手が高校生って犯罪かのように扱われるし。笑
秋くんがだんだんちよに惹かれていって距離が近くなった時はちょっと「え💦近すぎん?」と思ったけど、2人がお互いを想いやってる姿はいいなぁ。
無料分終わっちゃったけど続きが気になり過ぎて課金してます!!by ともーちゃま-
0
-
-
4.0
これはまた…
高校生と社会人の恋⁉︎あり得ない設定だけど、漫画ならではで楽しいです。
大人っぽい秋くんに、癒やし系の主人公。お似合いだと思うけど、世間体を気にして、なかなか素直になれない主人公。早く結ばれてほしいなぁ。by トララさん-
0
-
