みんなのレビューと感想「訳あり秋くんの恋が聴こえる」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. GANMA!
  4. 訳あり秋くんの恋が聴こえる
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆
  • 完結
訳あり秋くんの恋が聴こえる
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全6巻完結
  • 3話無料/毎日無料で62話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 195件
評価5 38% 74
評価4 39% 77
評価3 16% 32
評価2 4% 8
評価1 2% 4
1 - 10件目/全32件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    設定が

    ネタバレ レビューを表示する

    25歳の女の子が知らない高校生を助けて、そのまま一緒に暮らす?あまりに現実離れしていて読むのをやめてしまいました。絵はとても好きなので、残念です。いいコメントでなくてすみません。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    高校生

    ネタバレ レビューを表示する

    社会人かける高校生のありえない展開からスタートするのでのめり込むのが難しかったです。読むの途中で、脱落しました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お互いさま

    ネタバレ レビューを表示する

    秋くんはかっこいいし、ちよはかわいいから成り立つストーリーです。いきなり見ず知らずの男子高校生を家に泊めるなんて、ありえない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い恋の物語。
    無料で62話まで読んだ。
    有り得ないシチュエーションからの同居生活。
    秋くんもマジメでカッコいいしハマった。
    でも途中から、ちよちゃんにイラッと。
    大人なのに後先考えずのお人好し。
    やること中途半端。
    そして周りが見えてなさすぎる。
    ちよちゃんにガッカリしたので星は3です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    私的にはヒロインの行動が謎過ぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話が多いのに釣られて読んでみましたが、48話で脱落です。
    どう感じるかは人それぞれですが、読んでも「なんでこうなる?」ばかりでドキドキがありませんでした。
    思えば、最初から引っかかる事が多かった。
    同窓会に行ったらわざわざ元カレをちよの目の前に連れてくる同窓女子とか。
    元カレに会いたいわけないだろうに。
    あと、女で25歳彼氏なしは賞味期限切れ的にアウトとか
    女が大学行くとか意味ね〜女上司とかどうかと思うわ〜
    女は産休、育休、有給休み過ぎ〜誰がその穴埋めすると思っているんだ〜
    ってかなり女性蔑視の発言に、お前は昭和より更に頭古いわ〜って思ってしまった。
    そして、元カレに一言も言い返せないちよが路上での喧嘩で助けに入るとか無理無理。
    普通に起こりうる事描いても漫画にならないのはわかるけど
    ちよの性格と行動が一致しないのは読んでいても感情移入できない。
    そう言えば警察を名乗る男性とのトラブルも、一人暮らしの女性にはあり得ない警戒心のなさに驚きました。
    それと秋くんは話せないのになぜ彼のスマホに父親が電話かけてくるのかも疑問。
    絵画教室の先生が怪我したのも、ちよが責任感じる必要性を感じなかったし。
    逆に責任感じてお手伝いして無理し過ぎて熱出して倒れるとか、25歳の行動とは思えませね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    これから面白くなるのでしょうか。
    楽しみ半分、今のところまだ期待できません。
    テンポというか、なんか、、なんだろ。違和感。何とも言えない感じがするのです。もう少し進めたみます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    62話まで読みました。知らない未成年と同居っていう設定はちょっと無理やり感はあるけどこの2人の空気感はすごくいい!色々訳ありだとは思ってたけどいがいに重かった…年とか関係なく早く幸せになってほしいな

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんとも言い難いまんがだな

    一人暮らしの女子が、高校生の男の子を拾う話。何となく読み始めたけど、2人とも真面目で頑張るタイプなので、いい意味で設定に裏切られる感じ。とはいえ、私は個人的にちよちゃんのウジウジが度を過ぎている感じがして、無料分終わる60話あたりで脱落してしまいました(話としては面白くなってきたあたりで多少気になるけど)。

    このお話は、とにかく最初の設定に違和感持たずにいられるかどうかで、楽しめる度が違う気がします。あと、秋くんの生い立ちが想像以上でそれもびっくり。この先の人生、幸せを掴めよ・・・と陰ながら祈ります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく、お相手が高校生というのが漫画といえどもアウトじゃない?って思ってしまって入り込めませんでした。この先、いい感じになっていくんでしょうけど、でも、高校生との恋愛って前途多難そうだなぁと思いそうで、気持ちよく読めなさそう。途中リタイアです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵は好き

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は可愛いし、ストーリー展開はゆっくり丁寧なんだけど、高校生と2人暮らしの設定が現実離れしちゃって話にのめり込めない。無料分読んだら終わりかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー