みんなのレビューと感想「巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります
作家
配信話数
30話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 809件
評価5 34% 278
評価4 40% 321
評価3 22% 181
評価2 2% 19
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全809件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    転生系ファンタジーです。話の進みとしては分かるのですが、色々こじつけたなあってなってしまうところもあって購入には至らず。絵は綺麗です!当たり前だけど洋装になってしまって残念!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分

    6話まで読ませていただきました。
    いいところで終わってしまいました…。
    これから和菓子づくりと恋心がどんなふうに進んでいくのか気になるところです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    異世界に転生系の話しはいくつか読んでみたけど、まさか和菓子作りがメインの話しは発想がおもしろいくて続きが気になる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今1番好きなマンガ!!

    とにかく絵が美しい。
    聖女として召喚された「じゃない方」だけど、さゆりとセリウスの関係も、さゆりが周りに及ぼす影響も穏やかで優しくて癒されます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気にはなります

    ネタバレ レビューを表示する

    というか巻き込まれて召喚されたヒロインが扱い酷いのは最早お約束というか…で実は初見で聖女って言われた方がそうではなく邪険に扱われた方が聖女とかが最早セットになってますが、この作品もそうなのかな。勝手に喚んどいて邪魔者扱いってマジありえないよね…人生台無しにされたのに…公爵家の人がまともな人で良かったけど…あの人以外は本当最悪の対応。一部、牢屋で様子見とか言ってたし…もしヒロインが聖女だった場合は不敬罪だぞ…
    異世界召喚されて飯テロwするのも最早王道だけど、和菓子はなかなか珍しいですね。趣味とかで作れるレベルじゃないですし…まぁ近いものはそれなりに出来るかもですが。
    あまりに扱い酷かったから、ヒロインのやりたいようにやってほしいなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あずきももち米もない世界で、和菓子を作るって、無謀だなって思ってたけど、なんとか代用品が見つかりそうだよね☺️美味しいお菓子になるように、祈ってます✨

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初はめちゃくちゃな設定だなあと思いましたが、読み進めていくうちにおもしろくなってきて引き込まれました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    まず、絵がきれいで惹かれました。
    まだ無料ぶんだけですがおもしろいです。
    最近は転生ものとか溺愛ものは意地の悪い人が多すぎて疲れていたので、ほっこり読めていいですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すんなりと入れる

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生ものです。
    聖女を転生させたい世界に、聖女を召喚される時になぜか巻き添え食ってしまう主人公。
    しかも元の世界に戻れないと聞かされ、大ショック!挙げ句、聖女以外に興味はないとばかりに、放置されそうに。
    そこに助け舟が入り、何とか助けてもらえるのですが。

    わりとすんなりと読めるし、大きな違和感もなくて、先が楽しみな作品です。ただ無料分が少なめなので、この先どうするかは自分の残りポイントと相談しようかと思ってます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これからなのに〜!

    ネタバレ レビューを表示する

    これからというところで、無料分が終わってしまいました〜!
    コツコツ貯めたポイントと、購入したポイントで読み進めて行きたいと思います!
    果たして、異世界で和菓子は作れるのか?!

    by je.
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー