みんなのレビューと感想「巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります
作家
配信話数
30話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 809件
評価5 34% 278
評価4 40% 321
評価3 22% 181
評価2 2% 19
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全809件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界召喚に巻きこまれた主人公のサユリ。
    もとの世界で和菓子のお店を持つことを夢見て頑張ってきたのに、異世界で厄介者として理不尽な仕打ちを受けることになります。
    ただ、そんな中で親身になってくれ助けてくれたセリウス様やその家族のおかげで、サユリは前向きになっていきます。
    和菓子が異世界でどんな影響を与えていくのか、これからの展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料の話数が多ければ、読んでた。
    話も和菓子職人の彼女がその後どうなって行くのか、もっと見たかったです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公が前向き

    ネタバレ レビューを表示する

    巻き添えで異世界に転生させられた主人公。最初は戸惑い落ち込むけれど、自分ができる事を探して、立ち上がり、行動を起こしていきます。この後、ヒロインが異世界で、どんな風に生きていくのか気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでみたら面白くて続き読みたいけど高いなー、、。
    余裕があれば読んでみたい、、かな。
    さゆりちゃんが清楚で前向きで良き。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    和菓子って珍しい

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッション達成で無料分のみ読んでみた。
    今まで読んでいたのとは、ちょっと違う感じ。
    巻き添えって事だけど、主人公は聖女にはならないのかな?もう少し読めば聖女なのか、本当にただ巻き添えなのか分かる感じなのかな~。
    言葉も通じるって主人公も言ってたけど、そこは漫画だからね。
    あと、家の人達みんな良い人達なのね。
    悪女とか現れず、まったりと和菓子作って和菓子カフェでもやるのかな?
    それとも、現代に帰れるのか、読み進めれば分かるのか?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    よくある感じでの異世界転生ですが思考が新しくて面白いです!和美人!て感じのさゆりがこれからどんなふうに奮闘していくのか楽しみだったのに無料分終わっちゃいました🥲︎

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵

    異世界ものはあまり読まないのですが、このお話は吸い込まれるように読んじゃいました!
    続きが楽しみです!早く読みたい!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    これから先読んでいくと面白くなっていくのかしら?まだまだ召喚された意味もわからないし、本人が受け入れているのも謎なんで続き読みたいですが高いかな…私には。

    by qiannai
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    突然に。

    ネタバレ レビューを表示する

    突然こんなことになったらビックリだし、心もついていかないし。これが漫画とか話の世界だから読める感じだけど。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女召還で巻き込まれて異世界に来てしまった主人公。自らの手でこれからを切り開こうとする努力が素晴らしい👍
    これから先が楽しみな作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー