みんなのレビューと感想「巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気読み必至
思いがけない展開に読み始めたら止まらなくなって一気読みしちゃいました!主人公の気持ちに共感の嵐!ドキドキが止まりません。
by あふぉがーど-
0
-
-
4.0
前向きなサユリに勇気づけられる
影のある感じの彼の真意も気になるけれど、まずは思いもよらない召喚に巻き込まれながらも、前向きにできる事を見つけていこうとするサユリに肩入れしたくなる。
by フリーレンレン-
0
-
-
5.0
和菓子に一途な小百合
和菓子に一途な小百合が、何の巡り合わせか異世界に来てしまったが、優しい公爵とこの後どうなるのか、先が楽しみです。
by mtcm-
0
-
-
5.0
気になる〜♡
無料分まで読んだところだけど、続きが気になるー!!
ファンタジーな世界観と主人公がこの先どんなふうにこの異世界で和菓子カフェにまで辿り着くのか楽しみだ!
続きは、課金して読み進めたいと思う!by NKYK-
0
-
-
5.0
とっても良いです!
清潔感がある素敵な公爵様に会えて、転生してしまったけど希望が持てる。素敵な展開になると良いなぁ。絵もすごく綺麗です!!by ユメ夢-
0
-
-
5.0
無料分を読みました
絵もきれいで、主人公達の信念がしっかりとあって、ストーリーがいいです。無料分の中には、意地悪な人も出てこないので、ストレスフリーです。
by ビタミンB-
0
-
-
3.0
無料分だけ見たけど絵や話の内容がとても良かったです。続きも気になるので買って見たいと思います。絵も内容もおすすめです。
by しょゆん-
0
-
-
5.0
転生ものに和菓子
転生ものはたくさん読んできましたが、和菓子がとうとうからみました!おもしろいです。絵も綺麗で好きな感じですし、ストーリーもついつい読んでしまうくらい楽しいです
by ほとも-
0
-
-
5.0
異世界は美形だらけ
異世界ものは、なぜこんなに美形揃いなのでしょうか?
by ビビビビビット-
0
-
-
4.0
無料のところまで読みました。いつも見ている転生モノとは少し違う気がしますが、それはそれで面白いです!続きが気になります!
by とくめいです!-
0
-
