みんなのレビューと感想「巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
簡単に開くと次が読みたい!
よくある異世界物かなと思って読み始めたところ、絵も綺麗だし、嫌な人も居なくて、気持ちよく読み進めました…というか、次が気になります。
by ハナナ7-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵がとてもキレイ!読みはじめて自分だったらこの状況を受け止められるだろうかと考えてしまった。植物のように静かな強さがステキだと思った。
by さぼりんりん-
0
-
-
3.0
召還間違うとかやめてほしいwwww
でも、この世界で幸せになってほしい!!!
和菓子作るのかなぁー!by レンマリ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でストーリーにも期待できそう!
異世界ものは結構ある中で、ストーリー展開が読めずありきたりでなさそうだな〜と思いながら読み始めました。まだ無料分までですが、これからどうなるのか楽しみです!
by miniminimaM-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗。話の展開のテンポがよくて離脱しづらい作品だと思います。登場人物の細かい感情の表現が見事です。
by eo1906-
0
-
-
5.0
転生ではなく召喚された聖女!
突然異世界に召喚されたんですねーびっくりでした。しかも2人同時なんて、面白い設定だと思います。ヒロインは2人のうちの1人。切り替えが早くてたくましいです。
by Micamica-
0
-
-
4.0
すごく『和』な主人公がとても『洋』な異世界に召喚されてしまったところからこのアンバランスがいいなって思った。
by ぱおぽおぴー-
0
-
-
5.0
異世界もの
ミッションクリアのために読み始めたけど、はまってしまいました。今後どうなるのか…早く続きが読みたいです。
by こゆなん-
0
-
-
5.0
かわいい
最近少しずつ読み始めたばかりであまり内容を深く知れていないのですが、絵のタッチがとても可愛いです作品。登場人物の表情の変わり方だけでなく和菓子の繊細な感じがとても素敵だなと感じております。
by ありーむ-
0
-
-
4.0
まだなにもわかりませんが、、
無料分の4話まで。
今のところ良さそうです。
召喚もので巻き添えなんて悲しい響き。
でも、ほっとかれたわけじゃなくちゃんと手厚く
扱ってもらえてよかった。
これからなにがあるんだろ?意外と何かの力を持ってた?
でも和菓子作りますってタイトルだから
お菓子屋でも開くか?
もう少し先が気になります。by かみんぐすーん-
0
-
