みんなのレビューと感想「狂戦士なモブ、無自覚に本編を破壊する(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作画が微妙だが話は面白い。
こみっく がう で待てば無料で見られちゃうんだなぁ、これが。どこで見るかはお好みで。ちなみに原作小説も(書籍で出てるけど)ネットで無料でも見られます。内容はよくある異世界転生のバリエーション。主人公が彼なりの筋(スジ)を通して生きていくところが好感が持てますし、ある程度共感できます。作画は漫画の記号表現としては必要十分ですが、原作小説の挿絵や、話の内容に比べて見劣りするな、という印象です。まあ、死体も結構出ますから、逆にこのくらいの絵柄の方が刺激は少ないかもしれません。話が面白いが、作画が微妙なので評価は4としました。
by KUHAN-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。表紙をみる限りあまり期待していませんでしたが、中身は面白いです。モブなのに実家がいかちすぎる。
by Bonita-
1
-
-
5.0
主人公、どっちかってーとラスボス
最初、マトモそうな顔して登場した主人公が実はめっちゃラスボスだった件(笑)
いや〜、ファルコナー、サイコーじゃん。
従者のコリンとか、人畜無害そうな見た目で、世紀末覇王だし。by Ivor-
0
-
-
4.0
モブらしく能力を隠蔽し、目立たずに存在しているはずなのに、主役級の目覚ましい動きをする。
それで目立ってないつもり?
モブというキャラが際立っている。by さしすせ村-
1
-
-
5.0
モブなのに最強
モブなのに育った環境が厳しいと最強になってしまうのですね…主人公が強くなるのって既定路線だけど、モブが最強になるのも面白い
by コロコロだん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
雰囲気というか、空気感を描くのがとっても上手いです。キャラクターに思わず感情移入してしまう…😭
あとギャグの切れ味が良くて物語の緩急もちょうどいいです。良質なコミカライズだと思います。by もちもちの餅-
0
-
-
4.0
面白い!
無料分19話読んだ後、
一気に購入して読んでしまった。
画力の見せ方やお話の強弱もとても楽しく
ハマれました。
個人的には下膨れの目だけの顔が
ビックリする位伝わる感情があって大好きです。
ただ、
1話が短いと感じる事が何度かあったので星−1にしてます。(真剣に読んでだから短く感じたのかな…)by buu123456-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵も綺麗で読みやすく、話のテンポも極めて良い。登場人物も魅力的で、読んでいて飽きない。無料分を早々に読み終わり、そのまま購入した。オススメ。
by コロ助隊長-
0
-
-
5.0
つえ〜
え〜モブってこんなに強くなれんの?おかし過ぎだろそりゃそうだな。あんな死にそうになる位のトレーニングしたらそうなるよな。
-
0
-
-
4.0
面白いです
モブキャラに転生した主人公が、物語の本筋を潰しまわって無双する話です
主人公が転生者だけどゲームの内容をちゃんと覚えていないというのは良いですね
だから本筋壊すのに躊躇がないby ショウ 1983-
1
-
