【ネタバレあり】マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛されるのレビューと感想(42ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
上司ががカッコよくていい人系がツボすぎる、。
ほんとにこーゆーヒロインには
幸せになって!って思いながら見てる!by 851-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい!!副社長の照れた表情もきゅんきゅんしてしまいます
結婚直前に逃げ出す男もどうなのか…by yukari0911-
0
-
-
5.0
結婚式当日に新郎が逃げ出して、捨てられるなんて、こんな酷い話があるか!?と思ったけど、もっとハイスペックな副社長に代わりに結婚しようと持ち掛けれて、しかも愛されているなんて、本当にシンデレラストーリーです。これから2人の距離が縮まって、仲良くイチャイチャしてくれるのを楽しみに読み進めたいです。
by ミーシャちゃん-
0
-
-
5.0
マリッジシンデレラは拾われた副社長に溺愛
初めての投稿です。幸乃さんは、幸せですね。副社長の一途な愛に気づかず生活していますが、理由がどうであれ、結婚したのだから、副社長は幸乃さんに告白すべきです。ずるいです。
by カトレアの乙女-
0
-
-
5.0
綺麗
幼いころに封印された忌まわしい記憶を
失っていたしていたヒロインと
それを見守っていた副社長が運命の歯車を
少しずつ取り戻す手助けをしていくストーリーが
抒情的で美しい。by 春の雪蛍-
0
-
-
3.0
ストーリーに無茶がありすぎではないかと思う、、
副社長がずっと主人公女性を好きだったのが
あとからわかるんだけど、唐突というか、、、
あまり感情移入できないままに進んでいった。
だけど、よかったね、とも思う。by あじさい花華-
0
-
-
4.0
副社長が可愛すぎる✨
結婚式の当日に新郎ににげられる、
なんて漫画だな~の展開だけど、
権力も、財力もある
副社長の主人公への対応が、
いやいやいやいや
可愛すぎ‼️
鈍すぎる主人公にどう接していく??
がんばれ~と言いたい作品です。by 魔女のみかちゃん-
0
-
-
4.0
元カレ!結婚式から逃げておいて、今更謝って幸乃が必要って言われましても‥って気がしました。幸乃は前に進んでいるからもう未練はないよ。元カレ拓也も前に進もう。
by 春休み🌸-
0
-
-
4.0
幸せなお話
ハッピーエンドのまま、終わって欲しいのに、ジュエリー店のいかにもなメンズの登場。う~ん、まだ続くんだ、このお話。
by 匿名希望マミ-
1
-
-
5.0
すごくいい!
久しぶりにヒットしました!
副社長が秘書を好きで、トラブルで結婚できたけど、まだまだ両思いへは進まず。
副社長の純愛がすごくいいです。
ただす好きだけかとおもっていたら、どうも過去に何かあったようで。
早くそこまで読み進めたいです。by kana.f-
0
-
