【ネタバレあり】マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛されるのレビューと感想(38ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,843件
評価5 39% 1,108
評価4 38% 1,080
評価3 19% 526
評価2 3% 97
評価1 1% 32
371 - 380件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    結婚式のドタキャンから、偽装結婚式なんて⁉︎
    された側はショックすぎてまともな判断できないだろけど優しい副社長のおかげで、幸せになれそうな予感

    昔に出会いがあった⁈

    続きが楽しみです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ひきこまれて

    波乱万丈で始まったけど、二人の主人公達が、お互いに気遣いしながら、結婚生活を始めて、この先どんな展開になるのか?お互いの気持ちがすれ違っているから楽しみにです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    副社長!幸乃が好きならはじめから嘘つかなくても良かったのに。真面目な彼女が本当のこと知ったらどう思うか?幸乃を不幸にしないで!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よくある?式当日に
    花婿に逃げられたパターン
    代わりに結婚してくれることになった副社長が
    かっこいいのに、ヒロインの前ではかわいいのがいい!
    あとふつーに絵やファッションも
    キレイでいい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美男美女が良い

    結婚式当日にいなくなってしまうなんて、ひど過ぎる。そんな事やっぱりあるのかなと思うけど。最初から副社長にしておけば良かったね。続きが楽しみな作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    漫画ならでは

    結婚式当日に夫に逃げられたところから始まるんですけどなかなか漫画ならではの設定なので現実的に考えたら負けです。

    by nayyyyu
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい!

    副社長かっこいい!元彼最悪。元から挨拶すら車から降りてできないし、さらに浮気だなんて!無料分終わってしまったが、先が気になります。久びさの星5

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ホントに幸せになってほしいな。

    結婚式当日に相手が現れず手紙だけで逃げてしまうなんてひどすぎる。出席者として居合わせた副社長の拓也の機転で幸乃は副社長と結婚式を挙げる。そこから始まる二人の同居生活がとてもじれったくてかわいらしい。副社長は幸乃のことを好きな気持ちを隠しているし、幸乃は会社ではうまく振舞えても家ではどうしていいか戸惑いながらの生活。どんなに彼が遅くても起きて待っていたのは眠ってしまうと帰ってこないのでは・・と不安になって眠れないから。その言葉に彼女の心の傷の大きさを再確認する拓也。もう二度度いらないって言われないようにって思う幸乃。ほんとに幸せになってほしいな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白くて、無料分を全部読みました。
    前から好きだった、副社長の気持ちが早く伝わるといいな。何があって副社長はずっと想ってたのか?知りたい!

    by fuomi
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    幸せ!

    最悪な出来事がまさかの逆転を呼び込むとは、ちょっとびっくりでした。しかも副社長が小さい頃の初恋?の相手だったとは、出来すぎのお話しですよね。でも、読んでいくうちにドキドキした作品でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー