みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分のみ読了
クエストの対象でしたので無料分のみ読んでみました。
フィクションらしい話で続きの気になる展開ですが、第一話の初めにTiffanyのキャッチフレーズに酷似した言葉があり悶々としました。by ゆめっ-
1
-
-
4.0
クエストかあってたので読んでみました 絵柄が丁寧で話もわかりやすいですね 好感持てますね 続きが気になります
by 321ゆんゆ-
0
-
-
4.0
気になります
絵が気になって無料部分を読んでみました。
もう少し無料分があれば読み進めるか決めるところでした。絵は好きです。by ニックネーム特に梨子-
0
-
-
3.0
無料だったので読みはじめました。タイトルと表紙のイラストに惹かれました。内容は先が気になりどんどん読み進めてしまいます。
by おださん-
0
-
-
4.0
良いのよ、コレはそういうものなんだから
確かに現実的ではないと思うけれど
副社長ずっとヒロインに辞めないでコールしてたし
ヒロインは秘書として完璧すぎて
そんな副社長の思いには全く気がつかない…
そんなこんなで、まぁわかり易いストーリーだけれど
いいんだよ、いいんだよ
娯楽として読むんだから
絵が綺麗だし耐えられるよそこのところは
あくまでも無料分の感想ですby みかんsan35-
1
-
-
4.0
ドキドキ止まらない
オープニングで流れはわかっていたのですが、無料分を読んでいて、副社長の言葉にドキっとさせられました!!
潔い副社長、めっちゃカッコイイです。
毎日藤本さんのことを見てて、本当に想っているのでしょうね!
漫画とはいえ、とても素敵だったので、購入して読み続けたいと思います。by なななんと!-
0
-
-
3.0
面白い
甘くて切ないラブストーリー。主人公の成長と恋愛が感動させられます。心温まる展開とキャラクターの魅力も◎。
by ujisy-
0
-
-
5.0
副社長かっこよすぎ
なんとなく読み始めたけど、続きが気になるくらい話が良かった。こんなイケメンで性格も良い副社長の両親の事がかなり気になる。
by ちゃみ777-
0
-
-
4.0
はじめのうちに話がまとまってしまったので、これから波瀾万丈が待っているのかなと…。でも、居合わせになってほしいな~。
by ぽぽぽぽこちゃん-
0
-
-
4.0
ストレート
直球で好感度高し。すっきりハッピーになってほしい時に読みたい作品。きゅーんとしたいときにも良しです。
by おーい!はにこまる-
0
-
