みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,843件
評価5 39% 1,108
評価4 38% 1,080
評価3 19% 526
評価2 3% 97
評価1 1% 32
1,391 - 1,400件目/全1,570件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料分のみ読了

    クエストの対象でしたので無料分のみ読んでみました。
    フィクションらしい話で続きの気になる展開ですが、第一話の初めにTiffanyのキャッチフレーズに酷似した言葉があり悶々としました。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    クエストかあってたので読んでみました 絵柄が丁寧で話もわかりやすいですね 好感持てますね 続きが気になります

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になります

    絵が気になって無料部分を読んでみました。
    もう少し無料分があれば読み進めるか決めるところでした。絵は好きです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料だったので読みはじめました。タイトルと表紙のイラストに惹かれました。内容は先が気になりどんどん読み進めてしまいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良いのよ、コレはそういうものなんだから

    確かに現実的ではないと思うけれど
    副社長ずっとヒロインに辞めないでコールしてたし
    ヒロインは秘書として完璧すぎて
    そんな副社長の思いには全く気がつかない…
    そんなこんなで、まぁわかり易いストーリーだけれど
    いいんだよ、いいんだよ
    娯楽として読むんだから
    絵が綺麗だし耐えられるよそこのところは
    あくまでも無料分の感想です

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ止まらない

    オープニングで流れはわかっていたのですが、無料分を読んでいて、副社長の言葉にドキっとさせられました!!
    潔い副社長、めっちゃカッコイイです。
    毎日藤本さんのことを見てて、本当に想っているのでしょうね!
    漫画とはいえ、とても素敵だったので、購入して読み続けたいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    甘くて切ないラブストーリー。主人公の成長と恋愛が感動させられます。心温まる展開とキャラクターの魅力も◎。

    by ujisy
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    副社長かっこよすぎ

    なんとなく読み始めたけど、続きが気になるくらい話が良かった。こんなイケメンで性格も良い副社長の両親の事がかなり気になる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はじめのうちに話がまとまってしまったので、これから波瀾万丈が待っているのかなと…。でも、居合わせになってほしいな~。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ストレート

    直球で好感度高し。すっきりハッピーになってほしい時に読みたい作品。きゅーんとしたいときにも良しです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー