みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
副社長と藤本さん
藤本さんには、こんなに愛してくれる人がいてとてもしあわせだと思いますよ。最初の夫になるはずだった人がどうであれ
by たかっぱ-
0
-
-
2.0
結婚式当日に男側が現れないとかクズすぎないか?しかも親族も来てないとかクズすぎて賠償金めっちゃ支払え
by サーサー-
0
-
-
4.0
絵は好みです。副社長は素敵だし。
それにしても…
結婚式まで持っていって、結局ほかの話と変わらないじゃん。もう飽きてしまった展開です。by ミーーーーー-
0
-
-
4.0
引き込まれます
読み始めて、どんどん話に引き込まれます。
ヒロインの元の婚約者は、信じられないくらい
最低な無責任な男です。 (ㆀ˘・з・˘)
心が壊れそうな時に助けてくれたヒーロー!
これから、二人の関係が近づいていくのね!
楽しみです♪by きらりなっち-
0
-
-
4.0
報われる愛情
まあ、ありがちといえばありがちなんだけど、結婚間近で捨てられるのとかはツライので、愛情をもって接してくれる人が出てきたのは良い。安心して読める。
by ぽんぽこたまき-
0
-
-
4.0
これから
まだ面白さがつかめてないので、
これからの展開に期待しています。
とりあえず見続けようとは思います。
縦読みは慣れてなくてみづらいです。by xD570-
0
-
-
1.0
こういう話好きな人多いんだなーと。
フィクションとして読めばいいのか。
絵は凄く上手いんだと思う。
冷静に読むとコミカルで突っ込みどころ満載。by 渡辺 佐藤 静香-
12
-
-
1.0
余りにも非現実的で引いてしまう
絵はとても綺麗だけど…
結婚式当日に花婿が消えてしまうのは有り得ない事もない
だけどヒロインが秘書として働く副社長が代わりの花婿として申し出る、なんてのは考えられない
それも急きょ偽の親族や友人を集め結婚式をつつがなく進める…
本来の結婚予定だったモト彼はどんな思惑が有ってこんな形で裏切る必要が有ったのか
そもそも結婚式まで両家での顔合わせが一度も無いなんて不自然すぎる
まだ無料分だけしか読んでないけど、無茶振りすぎるストーリーに興醒めなのでここまでにするby Yawayawa-
29
-
-
5.0
ひきこまれました!
とりあえず選んで読みましたが一気に引き込まれて読んでしまいました。タッチも綺麗で、主人公も副社長も感じがよくこの先の展開が楽しみです。
by なーなねこ-
0
-
-
2.0
無料分のみ読了
クエストの対象でしたので無料分のみ読んでみました。
フィクションらしい話で続きの気になる展開ですが、第一話の初めにTiffanyのキャッチフレーズに酷似した言葉があり悶々としました。by ゆめっ-
1
-
