みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいと思う
そろそろ本気な副社長に気づいてあげよう。弱さが強さに勝ることもある。だから無理しないで素の自分でパートナーと幸せになって欲しい。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
5.0
えー!信じられない!というのが無料分を読んでの感想です。でも、副社長いい男だし、仕事上もいいパートナーだったんだから、うまく行くんじゃ…主人公の気持ち次第かな?
by Sasami99-
0
-
-
4.0
読み始めです。
まだ無料分しか読んでいませんが、さらっと読める感じで続きが気になりました。展開が読める感じもするので課金しようか考え中です。
by きちみ-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃな展開で、ハラハラドキドキでしたが、面白く読めました!よくある上司に溺愛されるパターンですが、続きが気になります!
by ぺん犬-
0
-
-
4.0
絵がとっても好みです。
式当日にいなくなる新郎、ストーリーとしては珍しくないですが、拾う新郎の登場は初めてかも。まだ完結していませんが今後が楽しみ。by ツチノコさま-
0
-
-
5.0
バナーに出ていたので
無料の4話分を読みました。婚約者にめっちゃイライラしましたがこんな棚ぼたみたいな話、漫画だから面白いです!
by だーとん-
0
-
-
5.0
わくわく
これからの展開に期待ワクワクですねーヒロインが可愛いのと、絵も綺麗で、とてもとても好みでありますーーーしあわさになってほしい
-
0
-
-
3.0
ハイスペックなイケメン、副社長ってのが、いつもとちょっと違う感じかな。あまり強引ではないけど距離感が良い
by 秋の夕焼け-
0
-
-
4.0
早くみたい
とてもお似合いの2人だと思います。
副社長も雪乃さんもステキ。
定期的に更新されてますが、2話と言わずもっと更新してほしいです。
楽しみにしてます。by アボガドとまと-
0
-
-
4.0
面白い
広告を見て気になり、読みましたが予想していたよりもストーリー、キャラクターがよく作り込まれていて丁寧な印象を受けました!是非みなさんに読んでもらえたらと思います!
2人の今後の展開が気になる良作だと思います!by ミー24-
0
-
