みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,841件
評価5 39% 1,106
評価4 38% 1,080
評価3 19% 526
評価2 3% 97
評価1 1% 32
1,141 - 1,150件目/全1,570件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    結婚式当日に花婿が現れないなんて天国から地獄。そんなツライ幸乃を助けて来れた副社長にどんどん惹かれて、2人の心が通じあってほしいな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいね、

    まず。えがきれいですき!ストーリーも面白そう。もう少し安かったら最後まで読みたい作品。そのうちよみます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    広告にまんまと引っかかった

    広告で面白そうと思ったらのめり込んじゃった。
    副社長の言葉遣いが、昭和のおじさん風なのがやや木になりますが、イケメンだし、ヒロインを愛おしそうに見つめる目がすてきです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最新刊の29巻まで読みましたが…

    結婚式に逃げられ契約結婚する漫画でよくあるお話ですが、最新刊29巻まで読んでやっと元彼が謝罪しに来た所まで読みましたが流れ的にあれで良かったのか?って疑問です。
    いや、まぁ元彼が悪いんだがそれならそれできちんと怒ってる事を伝えるべきだった気がする…
    元彼にギャフンどころかあの別れ方なら未練持たれてもおかしくないような…また一波乱あるのでは?と思ってしまいます。

    by 苺_
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    絵がキレイで好みだったので読んでみ始めましたが、副社長がすっごくかっこいい!こんなハイスペックの身代わり結婚なんて漫画の中だけだろうけど、いいな〜ってなります!

    by atsuno
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    先が楽しみ

    どん底に突き落とされたところから、ヒロインが幸せになるストーリーです。副社長、男前すぎます。こんなこてされたら惚れますよ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵が綺麗で人物も可愛い!
    早く続きが読みたい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料分を読みました。結婚式当日に、、あり得ない話しだけど絵が好きです。可愛いしかっこいい。次を読みたくなる。この作家さん好きな感じです。続き読みたいなぁ

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    元カレ、ひどい奴

    結婚式当日になって捨てるとか、ないわ~。捨てられてってこと以上に、あれやこれや大変じゃん。特に冠婚葬祭卒なくこなしてなんぼ、なのにどこまで迷惑かけてくれてんのよ。許せない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    定番!!

    王道ネタですがサクサク読めてしまいます!!
    本当にこんなことある!?って思うけどマンガだからオッケー笑
    絵も美しい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー