みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
もどかしいのでイライラするとこもありますが
とにかく絵が綺麗で、見やすいです。
タラタラ進むので、一気見が良いような。。。by パインApple-
0
-
-
3.0
こんな皆さんに迷惑かける新郎だったら、要らないよ。当日中まで言い出せないで、最終的に結婚式に来ないって、どういうこと?
このまま副社長と幸せになって~by こぶたがビックリ-
0
-
-
5.0
絵が上手い
SNSの広告で見て、絵が好きだったので読んでみました。とてもおもしろく、次が気になり一気読みしてしまいます。
by はなこqm-
0
-
-
5.0
幸幸
あ〜なんて幸せ!!眼福!!!絵が綺麗すぎる!!!!!
2人とも幸せになって欲しいなあ
漫画だから、最後は幸せになるってわかってるけどそこへ行くまでの段階までもが全て愛おしいです。
更新を心待ちにしています!by なつ☺︎-
1
-
-
5.0
面白い
すごい純粋にきゅんきゅんします!
こういった漫画によくある嫌な登場人物が出てこないもの安心して読めます!
この後二人のかこがわかるのかな?楽しみです。by ゆッか-
0
-
-
5.0
一気読み
年の瀬、時間に余裕あり
思わず課金して全部読んでしまいました‥!
ありがちな話だけど続きが早く読みたい!!by えかた-
1
-
-
4.0
どうなる!?
無料の4話まで読みました
彼氏はダメダメですね。あり得ない。
副社長にとってはラッキーな流れ?
でも、今まで気持ちを伝えられなかった副社長もダメダメなのかな?
副社長には、これからバシッと決めてほしいですねby MIZORE-
0
-
-
5.0
ほっこりしますね☺️
まだ途中ですが、一つ一つにドギマギしてしまう副社長が可愛すぎて🤭🩷
続きを読むのが楽しみです🎶by ゆきもちこ-
0
-
-
5.0
4話まで読了。
名前が一字違いとか、本当は副社長が想いを寄せているとか、代わりにするわけじゃないけど手を取っていたとか、色々色々私に刺さりまくる作品です!by とぃん-
0
-
-
5.0
絵がとってもきれい!副社長の子どもの頃に何があったのか、何の十字架を背負っているのかわからないけれど、どんな展開になるのか気になる!どうかゆきのに幸せになってほしい!
by アヤフ-
0
-
