みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 75話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何となく
何となく読み続けてますが小春さんのニコニコしながら実はサイコパスって所が魅力なんだと思うけど…ダラダラお話が続く回もあったりで離脱しそう
by おーまー-
0
-
-
3.0
無料部分のみだけど
小悪魔教師から芋蔓式に探し当てた作品。面白いけど、無料部分だけだと良いも悪いも判断つかないな。先を読み進めたいかというとそこまでではないので、無料部分が増えたら戻ってくるかな…という感じ。小悪魔教師にはJKは勝てないなw
by konkonsansan-
0
-
-
3.0
怖いとのみたさで
教師の方を読んでいたので耐性はある方だと自負していましたがやはりいじめは胸糞悪いものですね
by つなたまちゃん-
0
-
-
3.0
強い
女の子っていう感じがする!こんな明るい女の子が居たら学校生活楽しくなりそうです★なぜ生徒会っていう所属にこだわるのかな?って気になってくるお話です★毎回濃い話がくるので面白い
by きららんっ-
0
-
-
3.0
悪魔だよ
小悪魔教師は、悪魔な女子高生だった。自分の正義のためには手段を選ばない。そして、メンタル強っ げんじつにはあり得んけど、スカッとするね。けどR12かな。
by 蜂蜜饅頭-
1
-
-
3.0
!
スカッと展開を一話目から早く見たいと思ってしまうストーリー展開です。スカッとハッピーエンドを切望します!!!
by となりのティーさん-
0
-
-
3.0
無料分
無理分だけ読みましたが、続きがどうなるのか気になります。最後スッキリする終わり方だったら嬉しいんだけど、どうなるんだろう…数話読んだだけでは、イライラして終わっちゃいそうです。
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
サエコの狂気さがそそられる。続きも気になるし展開もきたいできる!いろいろな感情をくすぐられる作品になっている
by はなみちーーー-
0
-
-
3.0
サイコシリーズなので読み始めましたが、無料分だけでいいかなと。
とりあえず教師の方を全部読み終わったら考えます。by ネーム名前-
0
-
-
3.0
このシリーズ見てますけど
絵柄変わりましたかね…?
後先生優しすぎるっていうか自分を殺そうとした相手にまず最初救急車とか考えず主人公にこんなことしちゃダメだよって教える時点はいいんですけど…まず自分の体を…by あめやま-
0
-
