みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 75話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
小悪魔JK サイコ
イジメられても冷静な対応していて感情がないのが心配。サイコな人は何されても動じないのかな?
どの段階で仕返しをするのか楽しみでもあるし怖さを感じる漫画。by あーあちゃん-
0
-
-
4.0
怖い
小悪魔教師サイコは読んだことあって、こちらも気になり読んでみました。JKの小春ちゃんもめちゃくちゃやばかったんですね…怖いけどおもしろいです!
by 38243824-
0
-
-
4.0
可愛い転校生には憧れるねー。
いじめられっ子に救いの手が、転校してきた綺麗な子が天然だけど身方に成ってくれた。だけどいじめは激しさを増しますよね。転校生は実は…。気になるよね。
by しょうちんだいちん-
0
-
-
4.0
あの人の高校生時代のお話。クズを成敗するのは同じ様な感じだけど思いますが、恩師の存在が主人公にどんな影響を与えたのか?とっても気になります。
by ウタミ-
0
-
-
4.0
面白いです。
別世界の内容に!
凄い見た目との強さにサイコパスなところに、
ギャップの姿にびっくりします。
先が気になって読み続けてます。by るんるん1-
0
-
-
4.0
正義の味方?かもしれないけど
こんな高校あったら怖いです。いじめのタチが悪すぎ。仲間がやられたんだからこれに懲りて手を引いて欲しい。
by サコラ-
0
-
-
4.0
面白そう!
どんなにやばい主人公でも、いじめに打ち勝ってくれるのはうれしい!
まだ無料分だけなのですが、今後が楽しみです。
絵も可愛いです。by たらちゃんたち-
0
-
-
4.0
サイコとは
躊躇なく誰でも痛めつけることがきるサイコ人間は現実にもいるんだろうけど、小春は悪党?にしか手を出さないから根っからのサイコではないのかな?サイコの定義がよく分からなくなってくる💦
by いちご王国-
0
-
-
4.0
これぞサイコパス!
読んでいて、主人公のサイコパスっぷりにゾッとしました。本当に自分のためにしか行動しないのだなと...。
by あまなつまぐろ-
1
-
-
4.0
あのサイコ教師のJK時代
小悪魔教師サイコの高校時代はやっぱりヤバかった!
でも…教師の小春ちゃんより、サイコっぷりがまだ大人しいかな?
相変わらずクズの不良達を成敗する様はスカッとしますby まぴめ-
0
-
