この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 697件
評価5 25% 176
評価4 26% 181
評価3 32% 224
評価2 8% 55
評価1 9% 61
151 - 160件目/全224件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    大人っぽい

    はぁー!高校生なのに美人すぎ!魅力的なのにこわさがあると惹き付けられる。
    まずここから気になっていくこと間違いない!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イマイチだけど一度読むと続きが気になって無料分だけは読んでみようかと思います。
    ポイント使ってまではいいかなー

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    作画がかわりましたか?
    それほどサイコパス感はないけど、絵が綺麗なので見れます。
    色々あるみたいですが、個人的には気にならずに読めました。

    by gbja
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    表紙、小悪魔教師サイコに出て来た生徒かなと思ったら、まさかの小春さんだった。頭わるそうなイジメする奴、本当に暇なんだろうね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先生になってから版は無料分だけ読みました。その前のお話なんですね。こちらは期待していた程ではなかったかな。

    by 鍋。
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    サイコ系の漫画を1度読んだらオススメで出てきたので読んでみましたが、教師か生徒の違いだけで、他のサイコ系漫画とあまり変わらないと思いました。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サイコのJK時代も、サイコパス全開で面白いです。頭が良く無いと考えつかない答えだったりでストーリーも続きがきになる内容で面白かったです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いじめはいかんよな

    ネタバレ レビューを表示する

    イジメの場面見てて辛かったなあ。あの二人ほんまうまく書けてますね。この先の展開がちょっとよめてしまってる気もするけど楽しみにしてます!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イジメシーン、ちょっと見るのがキツかったです。
    転校生が嫌がらせをサバサバと受け流していくところはスカッとして良かったのですが、、
    続きは気になりますが、読むか迷っています。。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    えぐぅ…

    韓国版なのかな?日本版は見たことあるけどやっぱりエグいねぇ
    まあ、復讐?漫画はこれくらいがちょうどいいのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー