みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 425件
評価5 61% 258
評価4 27% 114
評価3 11% 45
評価2 2% 8
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全425件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃオススメ!

    人間ドラマがあって、
    そこにピュアな恋愛もあって。

    あまりの可愛さとシリアスさで引き込まれて、現実に戻れません(笑)
    現実逃避にオススメです!

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    2話無料分まで読みました。
    フルカラーいいですね。
    弱き者を助ける元ヤン弁護士。
    見た目も、性格もカッコいい。
    読むのが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    フルカラーだとよりのめり込めちゃうね。
    純粋な恋愛がいい

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    普通に最高

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤンキーズラの人がまさかの弁護士!?びっくりしました!!!!どハマりしてめっちゃ読んでます!!!ぜひ見てください

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    先生のキャラクタと絵がめっちゃかっこいい。表紙がツボ!こんな人いたら良いなが上手く描かれてる漫画。面白い〜

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーで見れるのは嬉しいです。作品は既に読んでいるので、ポイントに余裕があればカラーの世界も見てみたいです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくいつきさんがかっこいい。女の子はちょっと地味めだけどいつきさんがかっこよすぎてとにかくおもしろくなる。年齢差が結構あるところにもって弁護士と学生というところもおもしろい。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    いい

    もともと読んでたけど、カラー版も読みたくてこっちに来ました!もう最高ですありがとうございました!、!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    昔はヤンキー?だけど今はイケメン弁護士。
    こんな人が居たら恋しちゃうよね。
    正義感強いし、ちょっと奥手な所とか、イイとこだらけですな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    斎先生めちゃくちゃかっこいいです!!!
    大好きな作品ですー!!
    2人がくっついた後もイチャイチャぶり最高!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー