みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 425件
評価5 61% 258
評価4 27% 114
評価3 11% 45
評価2 2% 8
評価1 0% 0
181 - 190件目/全293件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    カラーもいい

    熱血弁護士の斎先生がカラーになって登場。
    通常版を先に読んでいてストーリーは知っているけど、カラーが気になって見てみたらまったく違和感なく読めます。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    この人の作品が大好きでほとんど読んでますけど、とくにこのイケメン弁護士のイツキが大好きだし、ヒロインも性格がよくて好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    予想以上に良かったカラー版

    モノクロでも十分良さは伝わっできますが、カラー版がベタ塗り系でなく軽いタッチで読みやすい♡
    元ヤン弁護士の斎先生に恋する香織ちゃんがいつもほっぺを真っ赤に染めるんたけど、カラー版だとドキきゅんなのね♡って感情移入できちゃう!
    斎先生の照れる表情もカラー版だとレアレア!!
    現在単行本4巻まで発売されています。めちゃくちゃ面白くてドキドキハラハラきゅん♡
    読み応えありありなので読んでみて欲しいです♪

    • 7
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いよ!

    カラーなので、配色がわかりより楽しんで読めました。元々面白いのが更に面白くなるからカラー不思議。最後までよろしく。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    最初にモノクロ版を読んでいたので、アニメ化した気分で、贅沢でした。
    無料分がもっと多いと嬉しいのですが。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    こんなかっこいい人がいたら、毎日楽しいだろうな。でもいろんな事情があってうまくいかないときもあるけど、それも面白さの一つかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めーっちゃ

    おもしろいです!めちゃコミックやめたのに←広告から飛んできてそのまま課金して、前契約してたのより倍以上の月額に入り(笑)戻ってきました!そのくらい見る価値ありです♡

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    読みづらい・・

    面白い作品なのだけど、コミックビューのせいかとても読みづらい。フルカラーでなくても通常画面の方が楽しめました。どんどん続きが読みたくなる作品なのでもったいない。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    モノクロ版で読んでまた読みました!
    最初は何このヤンキー弁護士..と思ったけど途中からキュンキュンが止まりませんでした!笑

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    タイトル

    2和までしか読んでないけど…絵があまり好きじゃないのと、タイトルと話がマッチしないのはなんでだろう?この先も読み進めるか悩みます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー