みんなのレビューと感想「溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」(ネタバレ非表示)

  • 30話無料/毎日無料で280話まで(2026/07/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 384件
評価5 21% 82
評価4 27% 104
評価3 39% 148
評価2 10% 38
評価1 3% 12
1 - 10件目/全288件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    記号的すぎる

    無料分の多さに釣られあまりに早い展開に戸惑いましたがアンソロジーという事に後から気がつきました。
    貴族、婚約破棄、ざまぁといったキーワードで作られてます。話を追うより綺麗な作画を楽しむものですね。
    個人的には記号だけ並べてあるように見えて苦手です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    短編集です

    3〜4話くらいの短編集です。それにしてもみんなよく婚約破棄されますね…そしてすぐもっといい相手と出会ったり、元々の知り合いが現れたり。サクサク読めますが内容は薄いです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    短編漫画集

    ハッピーエンドなショートストーリーが詰まってます!ただ、短編なので読み応えやワンワクドキドキやトキメキが物足りないかな。暇つぶしには良いですね!

    by BONITO
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW

    アンソロジーで、色々な作家さんの作品が読めるのは良いけれど、絵柄が稚拙に感じるものが意外と多く感じました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW

    数話で完結する話が続きますが、話には良し悪しあります。最初は短く完結するので読んでて良かったのですが、逆にどれも薄っぺらい感じがしてしまって読み進めるのに億劫になってしまいました。少しずつ読みたいと思います。。。

    by Shiwo.
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    短編集良きアイデア

    内容は凝縮されていて読みやすいです。100話以上が当たり前のコミックは,間延びしてて,進展も無く飽き飽きしてます。このような、短編て,ハッピーエンドな作品を強く強く望みます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    164話時点での感想です。

    大量無料、一日8話チャージ、真にありがとうございますm(*_ _)m

    自分がレビューを見てくれた方に伝えたいのは、
    ①アンソロジー(作品毎に作者さまが違う短編集)という形式上、主観的当たりハズレは大きいと思います。
    ②作品タイトルと内容があまり一致しないので、タイトルから好みを探すのはオススメ出来ません。
    ③溺愛(意訳)アンソロジーというには、溺愛っぽい作品はあまりありません。
    ④ レビュー時点では作品毎の作者さまが明示されていないので、好みの作品があっても作者さまを特定するのは骨を折ります。
    ⑤アンソロジーというものは新人さんの練習の舞台という側面があるっぽく(事実がどうかは知りません汗)、正直絵柄やストーリーの練度が低く感じる作品が多めです。
    ⑥とはいえ、無料なので十分に楽しめます。

    以上、参考になれば幸いです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    色んな話

    不運から始まり最後はハッピーエンドなので短編ばかりだし読みやすかったです。無料分派全部読ませて貰いました。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    数で勝負

    無料分まで読みました。ストーリーや絵柄がいまいちで一話じゃ商業レベルじゃなくないかという話の詰め合わせみたいな感じです。でも時々面白いお話もあったのでそれを加味して星二つです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    全部ハッピーエンドなの?

    安心して読める~😢
    拗れすぎて長くなると、読む気力が続かなくて…
    悲しくなる笑

    設定も色々みたいで楽しい(≧∇≦)
    ハチャメチャでも元気もらいたいな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー