みんなのレビューと感想「先生の子を妊娠しました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
社会派…?
試し読みだけですが、これは「社会派」なのか…?なんか薄っぺらいように思えるし、何を伝えたいのか分からないな。
by まゆゆゆゆゅゅ-
1
-
-
1.0
すっごく気持ち悪い…と思いながら1話目だけ読みました。生徒に手を出す教師を、無理矢理いい話にしようとするの、だめだわ。
by 炎の女-
15
-
-
1.0
こわいわ
この目がなんかこわいわ。なんでこんなに簡単につかまっちゃうかな~っと。ちゃんとヒニンしないのかな?!
by カンヌシ-
2
-
-
1.0
ガチガチのエリート教師が可愛い教え子とのこどもをさずかり、子育てに奮闘していく興味深い作品です!割合、重いテーマですが、楽に読める作品です!
by katu4126-
1
-
-
1.0
社会的に絶対許されないこと。
どうして卒業まで待てないかなー??
高校退学させて、自分は職失って、それは子どもがいれば問題にもならないくらい軽いこと、幸せなこと??
ダメはだめ
なんかいい感じの話にもっていこうとしてるけど、
ダメはだめby むすめふさほせ-
23
-
