みんなのレビューと感想「先生の子を妊娠しました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.2 評価:2.2 72件
評価5 7% 5
評価4 13% 9
評価3 13% 9
評価2 33% 24
評価1 35% 25
21 - 25件目/全25件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    社会派…?

    試し読みだけですが、これは「社会派」なのか…?なんか薄っぺらいように思えるし、何を伝えたいのか分からないな。

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごく気持ち悪い…と思いながら1話目だけ読みました。生徒に手を出す教師を、無理矢理いい話にしようとするの、だめだわ。

    • 15
  3. 評価:1.000 1.0

    こわいわ

    この目がなんかこわいわ。なんでこんなに簡単につかまっちゃうかな~っと。ちゃんとヒニンしないのかな?!

    • 2
  4. 評価:1.000 1.0

    ガチガチのエリート教師が可愛い教え子とのこどもをさずかり、子育てに奮闘していく興味深い作品です!割合、重いテーマですが、楽に読める作品です!

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社会的に絶対許されないこと。
    どうして卒業まで待てないかなー??
    高校退学させて、自分は職失って、それは子どもがいれば問題にもならないくらい軽いこと、幸せなこと??

    ダメはだめ
    なんかいい感じの話にもっていこうとしてるけど、
    ダメはだめ

    • 23

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー