みんなのレビューと感想「先生の子を妊娠しました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料の試し読みだけ読みましたが、現実にあったら大分アウトだなーとか、なんか美化しようとしてるけどダメだよなーとか、余計なこと考えてしまって読むことに集中できなそうだなと思いました。
by にゃんかじ-
1
-
-
1.0
これは評価するのは難しいやろ(笑)
絵は微妙やし、けど、カラーだから…
全くもってそそらないよね(笑)by モテ男2-
1
-
-
1.0
社会派??
試し読みだけしか読んではいませんが‥
うーーん。。
社会派ラブストーリー??ちゃんと読めば2人の事情に感情移入して分かるのかな‥?と思ってしまいました。by なかた)-
0
-
-
1.0
最後までよく分からなかった。
教師が生徒に手を出して、妊娠してハッピーエンド…。は分かったけど途中が意味分からないby Snow-woman-
0
-
-
1.0
卒業した後でもキモい
久々に高校の同窓会行ったら、自分の元担任と隣のクラスの同級生だった子が結婚してたのを知って、なんかキモかった。
by OI-
3
-
-
1.0
女子高生相手に結局我慢できなかった猿の話
他の人も書いてますが、これは現代社会に当てはめると道理として成り立たない話です。
これを許してはなりません。
ただの性犯罪です。
どんなにイケメンで主人公の女学生との間にいかなる関係性があろうが、容赦してはいけないです。by つしまさん-
14
-
-
1.0
星つけるの躊躇う
子供に欲情する大人は
漫画だとは言え受け入れられない。
恐ろしくて 読めない。
この作品を世に出す理由が知りたい。by ききらん-
4
-
-
1.0
絵が酷い
個人的には 絵が下手すぎて内容がはいってこないです。
中学生が初めて漫画書きましたってレベルの画力。。。。by 林のレンジ-
0
-
-
1.0
きもっ
絵が幼くて話が入ってこない。教師と教え子の禁断の愛なんか珍しくないが妊娠は卒業後に結婚してからだろ!!!
by みゎみん-
1
-
-
1.0
あかんやん!
無料1話しか見てないけど、これほぼ予告編なだけかもしれんけど、新任教師と女子高生…(^_^;)
私が親なら絶対許さんなー。
卒業まで待つ、の一択じゃない?
使い古されたネタで、この先読めばいろいろ『感動』やら『悲しみ』やらある、ってことかもしれんけど、この先読もうとは思わなかったな。by わっほ-
11
-
