みんなのレビューと感想「夜呀~咲き乱れる王の花~」(ネタバレ非表示)
- 18話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
う〜ん
中国か韓国が舞台なんだけど。
以前、これに似た(設定は違う)、ヨーロッパ辺りの皇帝と性悪愛人、非の打ち所がない皇女の話を読みましたが、この手の話は本当にストレスが多い。
唯一、この話には先生が出てくるから、もう少しマシかと思ったけど、ここもなかなか進まず…by ame子-
0
-
-
3.0
報われない
なかなか報われない主人公が気の毒でリタイアしてしまいました。
旦那さま、女見る目なさすぎませんか💦
次読むかは悩むby さささ123-
0
-
-
5.0
なかなか良い!
ストーリーが斬新で面白い!よくある王様がヒロイン溺愛系ではないのが良き。
どっちに転んでもおかしくない!by 熱中症注意-
0
-
-
2.0
無駄な
とにかく無駄なシーンか多いし話しがなかなか進まないので無料で終わります
先生がなかなか出てこなくて焦らされますby SakamS-
0
-
-
5.0
まさかまさかの展開に
王様がバカすぎ、ヤハが可哀想すぎてイライラしてましたが、第1部の終わりでまさかこうくるとは!
そして第2部の始まりも不穏でヤハには早く先生と一緒に幸せになってほしい。by とくめい猫-
0
-
-
3.0
なかなか進まない
ストーリーがなかなか進まず、引き延ばしがひどいので、割と内容のないものや、ソギョンと王の絡みばっかり見せられて、費用対効果がない感じがします。
さらに、絵は可愛いし素敵なんだけど、どの顔も似てるせいで、誰が誰か区別がつきません。。。
早く先生と幸せになってほしい。。。by おロビ-
0
-
-
5.0
ドキドキしっぱなしで
まだ無料分の途中までですが、先生と中殿のこれからの関係が気になります。先生の生い立ちや立場がすごーく気になる!!
by わおっち-
0
-
-
3.0
健気で陛下にいかに愛されようとしているが
上手くいかない中殿様が痛々しく応援したくなる一方で、そんな気持ちもよそに、陛下は寵愛している
女官と昼でも夜でも関わらず営みをしていて、
更に、その女官のいやらしさに嫌気がさし、
中殿を思うと悲しい気持ちになります。
陛下と何がよいのかわからない女官との営みの
シーンが多過ぎて
描写がとても綺麗なだけに残念です。by しょらちゃん-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵が綺麗で、大好きです。
名前を覚えるが苦手なので、何度か読み返して物語に追いついています。
心がきれいで、芯の強い中殿様が、どうか幸せになりますようにと願いながら読んでいます。by たなのすけ-
0
-
-
5.0
賢く美しい中殿ヤハなのに、賢すぎる故に王様は他の女へ目移り。その女がまたゲス過ぎる野心家で、やってる事が胸糞悪い。それがヤハと先生との仲を深めてくれるのだろうけど。先生は明らかに高貴な血なので今後ヤハを奪って王権も掌握してくれることに期待。
by いろは925-
0
-
