この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】運命のカラダと別れたい。~思い出したくなかった、元カレとのズブズブHのレビューと感想

UP
作家
配信話数
84話まで配信中
配信巻数
28巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/30 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 431件
評価5 28% 122
評価4 37% 158
評価3 26% 114
評価2 7% 32
評価1 1% 5
1 - 10件目/全165件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    元彼だからって、相手の気持ちを確かめず体を求めるのはオカト違い。運良く主人公の女の子は元彼を嫌いで別れた訳じゃなかったからよかったけど、たいがいの女子は次に進むから元彼だから🆗はないかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    身体の相性ってあるからねー。こんなに相性抜群な人と出会えるのは凄いこと!しかも愛されてるし。仕事に影響がないよう話し合って、バランスよくできるようにしていけばいいのに。ま、こんなの無理ー!ってなるほど良すぎるって話だからね笑
    解決したら終わる笑

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    レビュー

    うーん。hなシーンはすごくいいと思うんですけど、もっと早く話し合いというか、想いを聞いて欲しいなと思います。

    by Post
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幸せですね

    良すぎて廃人になる?すごいな。もうそれだけで幸せですね。こんなこと言うと元も子もないけど、正直に言えば良いだけでは、と思ってしまう部分もありました。絵が綺麗で読みやすいです。場面も進んでいくので、飽きずに読めました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    廃人になりたくなくて彼氏と別れる、、
    それから再会という面白そうだと思って読んでみたら予想どうり私の好みにドンピシャでした💦
    とても面白いです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ダメになる程の相性は、本当は幸せ

    葵は真面目な女の子なんだよね。
    身体の相性が良すぎて、このままでは自分がダメになる(セッ◯ス廃人)から、と意を決して彼氏の蓮弥の元から去った。
    なのに、まさかまた彼と再会して、同じプロジェクトで働くことになるとは…

    女性の自立に必要なもの、って何だろう。
    身体の相性の良い彼が居るって、素敵なことかと思うけれど、良すぎて何もできなくなるって、どんだけ…それが自立を阻んでいるのなら

    今は去った頃よりきちんとしてるし、少しは大人になったのだから、オンとオフの切り替えを
    自分の中ではっきり自覚して分けたらいいんでないの?

    これだけ付き纏う、蓮弥の方もどうかと思うけれど、葵も逃げるから余計に追うんだよね。
    もう諦めて、仕事モードに雑念を入れたくないから!と線を引いてもらう、→仕事が終わればベロベロ…でいいのでは。
    だってもう離れられないでしょう?、2人。
    葵だって結局は求めてる…自覚あるよね?自然に認めたら楽になると思うのだが。

    結局は蓮弥にシテ貰いたいのだし、ダメになる自分を嫌わないで、大人として話し合って、ズルズル行かないように律することなんじゃないのかな〜。
    幸せなセッ◯スライフを、仕事への活力にしようと決心すること、これに尽きると思う。

    絵は、見やすいです。最初は何とも思わなかったけれど、葵、結構可愛らしい顔立ちですね。
    蓮弥に幸せにして貰いなさいな。贅沢だよ、あんた…と思いました。
    というか、蓮弥も少し欲望を抑えたらいいのに。
    隙あらば求める態度が、葵を苦しめてるのよね。大丈夫、線引きしてメリハリをつけたら、この物語はオワリ。
    羨ましがられるくらいだと思いますけどね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗でエロもいやらしいところが少ない印象。
    葵ちゃんの元彼に対する思いがなんか未練たらたらなのがみててもどかしいところあります

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    元カレ。

    エッチのシーンは良い感じです!
    絵も少し苦手ではありますが、元カレ、元カノという設定がなかなか2人を真っ直ぐ応援できる感じにならないかなと。。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    運命のカラダなんて

    相性は大事だから、運命と言える程なんて、すごい事だと思うし、お互い大学の頃とは違うんだから、メリハリつけて生活すれば、上手くいく気がする!
    でものめり込み過ぎて怖くなる気持ちも、ちょっとわかるかな。
    れんや君、軽そうに見えて、案外ちゃんとしてる。いい男だね。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    れんや最高ー!別れてから誰も抱いてないなんて一途すぎて好きになるやろー!
    葵も素直になれー!元カレより良い男だぞー!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー