みんなのレビューと感想「エリート自衛官に溺愛されてる…らしいです? もしかして、これって恋ですか?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
康平くんもずいぶん前から凪子のこと好きだっだんだね!凪子が少し勘違いしてるところがあるけど、康平くんを信じてあげて!!く思ってるよりずっと好きだから!
by みなみぃ5-
0
-
-
3.0
全話無料だった際に読ませていただきました。
こうちゃんは凪子のどこがよかったのかな?素でいられるとは言ってたけど凪子は自分の気持ちわからずでも結婚してすることはめっちゃしてるし…幼いのかゆるいのか主人公にいまいち共感できないのでもやります。by チョコミントが好き-
0
-
-
3.0
自衛官
自衛官の彼が純粋で、とても好感を持てます。
そして、マッチョな肉体美も本当に美しく描からていますby sun-shine-
0
-
-
3.0
可愛い
ほんわかする作品ですね。ヒロイン、ヒーローともにかわいくて無料分読みます。今後の展開に期待します。幼馴染み作品はいいですね。
by 100てん-
0
-
-
5.0
こうちゃんなしじゃ
ふわふわ系女の子がとにかくカワイイしエロい
こうちゃんなしじゃいられなくなっちゃったー
なんて最高すぎるーby みるくやす-
0
-
-
4.0
あれ?ちょっと印象違う?
海上自衛官のエリートくんは、失恋したての幼なじみに求婚して…?
なんかオンオフがとってもはっきりしてます
子供の頃からのいい相棒だった幼なじみちゃんがフリーになったとたんの行動だったので、まあラッキーだった
とってもほんわかなシーンはちょっと川原泉センセの空の食欲魔人?を彷彿して懐かしく思いました(^_^;)by かるろす・うー-
0
-
-
4.0
好きな別作品のキャラクターの弟が康平さんという事で楽しみに読みました。
康平さんも奥さんを溺愛してて素晴らしい。
だからこそ凪子さんの少し煮え切らない部分にヤキモキしてしまいます。
なので最後まで読むか少し悩みます。by 宵待-
0
-
-
1.0
エロの場面が下品です。何を見せられているのだか・・・。
読み続けたら深みが出るかしら~と 少し粘りましたが、ダメだ、離脱します。by KR子-
0
-
-
5.0
愛が深い
こうへいさんの一途な愛が凄く素敵です!!
主人公は可愛ぃけど…なよなよし過ぎかな。
こうへいさんが好いていてくれてるか生きていけるんやで!と、言いたくなりました 笑
後、Hなシーンもこうへいさんの愛がダダ漏れてます。by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
5.0
自衛官っていうのが、かなりそそられました。
こういう恋愛がないので、うらやましいなって思いながら、読んでました。by ミルクチョコレート111-
0
-
