みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインもてもてだよ
弟と2人暮らしのヒロインが院長の息子兄弟に好かれる話です。
弟のほうとうまくいくんだろうけど、こんな俺様系でいいの?いろいろ心配になるわ(笑)
でもなかなか面白いです。by ペーパームーン-
0
-
-
2.0
おれしま
医療秘書の主人公は両親を亡くし学生の弟を育てるために貧しい生活をしながら必死に働いていますが、冷淡俺様外科医とその兄の穏和内科医の2人のイケメン跡取り息子と三角関係に!?
by popcoo666-
0
-
-
1.0
クエストで
クエストで読みはじめました。溺愛ストーリーですが、ちょっと設定がイマイチかな…。主人公の弟が世間知らなすぎです。
by RM4-
0
-
-
3.0
俺様…
俺様の優しいとこにやられました。どうなる?これからどう展開していくか気になりますが先まで読んでいくか悩み中
by まんまるりょう-
0
-
-
5.0
俺様イケメンハイスペ外科医
俺様イケメンハイスペ外科医という非の打ち所のない男。こんな男と三角関係なんて羨ましいなやみだわ( 〃▽〃)
by Ilovejapan-
0
-
-
5.0
これはきっと
お兄さんの方ではない…
事は分かるのだけれど
どっちも魅力的💞
無愛想で愛想悪そうな弟さんも
美形だし
惚れてもらえたら もう最高✨️by まれあな-
0
-
-
1.0
うーん
絵だけはいいし男性キャラもかっこいいとは思うけどリアリティなさすぎて入り込めず、、。なんか納得いかないところがたくさんあった
by 数III-
2
-
-
4.0
無料分だけ読みました
俺様外科医だけど、何かいいです✨ ヒロインのことをさりげなくサポートって感じで。 無料分まで読んだので今後の展開うまくいくといいなって思いました。
by maricyan-
0
-
-
1.0
典型的ななろう少女
医者なんだから頭は良いはずなんだけど、とてもそうは見えず登場人物全員お馬鹿キャラになってる。無理にこんな設定してるせいでイライラが先に来る
by マフェリア-
2
-
-
3.0
俺様溺愛
俺様外科医最高です。ついつい彩の恋の行方が気になり無料から課金。俺様と王子様の二人の溺愛ぶりが面白いラブコメディ!
by 大好きキュン-
0
-
