みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
俺様でも、こんな感じに思い遣りがある俺様なら、全然良いです!!
ぎゃくにお兄さんの方が『何かあるのでは?!』と思ってしまう私は、どうかしてる(笑)by とみせらちゃん-
0
-
-
4.0
日比谷先生の人柄がすばらしいですね、可愛い綾ちゃんとぜひしあわせになってほしいです。横やりとか入ってほしくないなー
by もふがすき-
0
-
-
4.0
面白いけど
面白いんだけど、この先のストーリーが想像出来るから、斜め上の展開は期待出来ないからもういいかな、と思う。王道のシンデレラストーリーが好きな人は楽しく読み続けられそう。
by きかんねこ-
0
-
-
4.0
なかなか順調な滑り出しな話で読んでて、気分が良かった。楽しいので、もう少し読み進めます。兄弟のどっちかな?気になる。
by ゆっっきーっっ-
0
-
-
4.0
兄弟で好かれるなんて
恵まれない主人公が、ぶっきらぼうの弟医者との関係性が面白い。
と思いきやすぐにお兄さんからの告白を受けてシンデレラストーリー?と思いきや弟からも合の手が・・
ぼちぼち楽しみますけど、弟の方に?ちょっと単純かも?と思いながらもぼちぼち楽しませてもらいます~by 蝦夷モモンガのあっちゃん-
0
-
-
4.0
イケメンってすげー
クエストでポイント狙いで無料分だけ読もうと思ってたのに、絵が好みでついついイケメンに釣られ、課金→最新話まで読んでしまいました...
いやぁイケメンの釣り力って怖いわー
イケメン兄弟2人から思われるヒロインの魅力がいまいちよくわかんないし、話はどんどん進展していくし(ヒロインに都合のいいように)ツッコミどころ満載なのですが、颯士の顔とスタイルと雰囲気見たさに、まんまと全力課金してしまった次第です。。
最近、疲れててイケメンに癒されたかったからな〜まぁ仕方ないっすね...by ちゃぼたん-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまう
両親を事故で亡くし弟と二人の生活。弟を養うため医療秘書ではたらくが、日比谷先生に腰掛けと言われながらも仕事に家事に頑張る宮永さん。
対照的に優しいのが要先生。いつも気遣いが素敵な医師。
そんなある日弟に必要な五万円の入った封筒を失う。一緒に紛失した封筒を探してくれたのが日比谷先生!そして見つからず日比谷先生がお金を渡してくれる事態に
条件は手料理で宮永さんの自宅に来る展開に進展
この2人の関係がどうなっていくのか、要先生はどうするのか今後の展開に興味あり。
課金したいですby ブッキー最高-
0
-
-
4.0
まず絵がとてもきれいに描かれていて見やすいです。ストーリーとしては、兄弟の2人の医者に好かれている貧乏秘書というサクセスストーリーですが少し出来過ぎかなとは思います。主人公の心の声が逐一出てきて、それが少しうざいなとは思いました。
by Akoあこ-
1
-
-
4.0
イケメンに癒されます
俺様イケメン医師が、少しずつ心の中に入ってくるくだりは王道で素敵です。王子キャラのお兄様は完璧すぎるから、一癖あって、実は人情味のある俺様医師の方に惹かれますよねー。
by カゼの子-
0
-
-
4.0
展開を期待して
クエストで12話まで読みました。俺様の上司と部下の恋愛作品って、結構あるのでよくあるパターンかと思うのですが、どうやって溺愛状態になるのか気になります。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
