みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,110件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 24

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全1,110件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様なくせに優しいところがあって、そのギャップにハマりそうです!また、庶民的な料理を嬉しそうに食べててかわいいなと思いました!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。

    おもしろいです!
    俺様的な弟と対照的な優しい兄と2人!
    どちらもかっこいい!! 俺様でも実は優しい弟推しです!
    今後の展開が楽しみです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    クールだけどかっこいい

    クールな先生そして面倒見がいい(?)がヒロインと接していくうちにどう変化していくのか気になります!!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まず男性の絵がとても綺麗で上手いなあと思うしよくあるけどなんとなくスムーズに読んでしまう面白さがある展開はまあわかってるけど絵の上手さで読ませてしまうのは凄いと思う

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに実は優しくて自分の弟にも優しくしてくれて、イケメンで。
    でも素直じゃなくて。そんなお医者様。
    カッコいいですね。
    次の展開気になり過ぎます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで。
    両親を亡くし、弟の面倒を見ながら細々と暮らすヒロインと、勤務先の病院にいる医者兄弟。
    兄は今のところ甘々な感じで、弟はツンデレな感じ。
    でも兄はなんだか裏がありそうな予感⁉︎
    続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい

    お医者さんものは、よくある話ですが、おもしろそうです。
    無料分しか読んでませんが、こんなかっこいい先生いいなと思う話です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    鈴菜先生の絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    作画担当の鈴菜先生の絵が好みで一気読みしました。
    日比谷先生、曲者だな…要先生もだけど…
    ヒロインは倹約家で頑張り屋なのは好感持てる。
    後は要母がどう絡んでくるか?今後はそこに注目かな?
    最後は予測してるけどそれまでに邪魔があまり入らない事を願う。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです!

    溺愛ストーリーめちゃめちゃ大好物なので楽しませていただいてます
    最高です!!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かっこいい、、

    ネタバレ レビューを表示する

    弟思いの優しいお姉ちゃん、、まっすぐで素直で、溺愛されること間違いなし。かっこいい兄弟(人´_`)♡どちらとも、これからの進展が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー