みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,110件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 24

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全1,110件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵もかなり良い。男はカッコ良い 女の子は可愛い、ストーリーも良し!気になって最後まで見てしまいました〜続きが気になる!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    少し天然?

    主人公のお医者様がヒロインの何処が好きになったんだか?鈍感な私はでは??? でも、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いがすぎる!!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    鈴菜先生の作品は、どれもテンポ感が良くて読んでいて心地よいです。
    難を申しますと、第一話から、絶対結ばれるじゃんこの二人!ってツッコミを入れたくなるくらい、鈴菜先生の主人公のカップルは最初からキレイすぎるので、今回ももう少し彩ちゃんがフツーの女の子っぽさがあったらいいのにな…高望みしすぎでしょうか(笑)

    そんな中で私の密かな楽しみが、彩ちゃんの弟くんの存在です。
    いや~、姉ちゃんの作った『カレー2杯食べたからお腹いっぱい』って言ってる、幸せそうな表情と、ポヨンとしたお腹…たまりません!!!!鈴菜先生の描く弟くんですから、めっちゃキレイな顔してるんですけどポヨンポヨンのお腹なんですよ←みんなチェックしてね

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    医師の兄弟から、想われるなんて、羨ましく思います!!主人公は、優しい兄より俺様の弟の方に惹かれていくのかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    兄弟で性格が全然違うお医者さん。かなりツンデレの彼は、家庭料理には弱く、なぜかそのために理由をつけて家に通うなんてかわいい一面もあるなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    顔がいい

    無料分読みました。
    ありきたりパターンではあるけど、お医者様の顔がいいからなんでもいいってなるくらい顔がいい笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無愛想な院長の息子の弟に手作りのご飯を作ってもてなすと言う面白い展開になり兄とは正反対の性格に段々惹かれていくのかと思った

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが

    絵も綺麗だし羨ましい展開です。こんなハイスペ兄弟に好かれるなんてすごいヒロイン。普通なところに惹かれるのかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵は好き

    男性はイケメンです!それに対して女性のかわいらしさがいまいち、、、まあ普通の女の子でイケメンと恋できるってなら現実味はあるのですが、女の子がもっと可愛ければいいなー

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様外科医の弱愛包囲網ってタイトルだから外科医は颯士先生になるよ?
    俺様外科医が秘書の彩に対して、色目を使う訳も無いのに 腰掛けと言うは口は悪いが男前 仕事は全力で捌くはエリートだね! 兄要との対抗意識が幼少期からずっとあったのだろうな?
    どんな絡みで颯士先生と包囲網を絡ませるのか愉しみだ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー