みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
531 - 540件目/全705件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    先生ツンデレで甘々になるとこ楽しみ!

    作者買いで先生の絵のタッチが好きで読みはじめました(^^)ドクターがツンデレで今後甘々になつまていくのか、楽しみで先が待ち遠しいです(^^)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    主人公は、22歳の時に、両親を事故で亡くし、
    当時14歳だった弟の進学や、生活費や、家事をする為に
    病院での秘書の仕事をしているという大変な設定です。

    お医者さんである兄弟は、どちらもイケメン。
    俺様外科医のツンデレがどうなっていくのか楽しみな作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もっと読みたかったです。

    無料分が少なくて物足りなかったけど、絵も上手だし、ストーリーも面白かったので、もむも読みたかったです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ありきたり

    お兄さまは憧れみたいだけと、恋愛には発展しない。
    弟は反発し合いながらも、知らない内に恋に落ちるという、いたってありきたりな設定としか思えない。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    お医者さんけいの漫画大好物です!かっこいい!ストーリーもおもしろくて、絵も綺麗です(*^^*)まだまだ続きが気になります!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだまだ先かな?

    無料分読みました。作家さんが良くて気になって読んだけどここまでの話では、どう溺愛包囲網になるかまったく先が読めずもう少し無料を増やしてから購入するか判断したかったな。。。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    私こういう溺愛系のまんが大好きなんですがほんとにこの作品も最高すぎすぎます。得に2人も美男美女っていうのが最高でした

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おすすめに出てきたので読んでみました。公開されている話全て読みました。すごくおもしろかったです!!!後悔しないと思います

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作者買い

    この作者さんはほんとうに絵がキレイ!女の子も可愛いし男の人もイケメンばかり~!だからすきで他の作品も読んでます!これも続き読みたいけど他の作品も完結してなくて。まだ無料分までしか読んでないです

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    お医者さんの秘書なんて、あまり聞かないお仕事でしたが、漫画の内容として面白いです!
    この漫画家さんの描く男性は、色気があってとても好き!
    俺様な感じがとてもよき。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー