みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,110件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 24
441 - 450件目/全705件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!12話までサクサク読みました。オレ様先生はヒロインが倒れた時に助けた人なのかな?その時にヒロインのこと好きになったのでしょうか?まだ溺愛にはなっていないので、益々楽しみです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    15話までの感想ですが

    ツンデレ弟とどことなく腹黒そうな兄からアプローチされている主人公。
    15話ですがまだ溺愛というほどではありません。
    でも好きだよね?
    兄の方は弟への対抗心もありそうな??
    両親を亡くして健気に弟を養う主人公のシンデレラストーリー的なのかな?
    今後に期待です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    お互い素直ではない頑張りやさんなふたりが最高にいいなと思いました!
    誰にでも優しくて心を開く兄の要くんより、弟の颯士くんの方が徐々に仲良くなっていく楽しみがありそうですね!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    意外と面白かった!

    トップで宣伝していたので読みました。
    こういう女性向けのイケメンが出て来る話は好きではないのですが、絵柄が綺麗だし、話が面白くてすらすら読めました。
    無料分だけしか読んでいませんが、弟は可愛いし、ちょっと憧れる三角関係です。うらやましい(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    よくある俺様パターンですが、時に見せる素顔がキュンとして、ついつい読んでしまいます。
    多分、私はこのパターンにはまりやすい様です。
    読み続けてしまいそうです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    キャラの設定は恋つづの天堂先生にしか見えない(笑)
    でもストーリーは違うし、おもしろいです!
    続きが楽しみ!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    最初は無料分のストーリーだけ見ていたのですが、話も絵もお気に入りになって、どんどん見ています。今後2人の関係がどうなっていくのか楽しみです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵な作品

    100冊ぐらい読んで1冊ヒット見たな作品です。医療従事者なので、医療関係の漫画やドラマには厳しいですが、これは絵が綺麗で、多少内容に納得いかない部分があっても許してしまいます。良い作品です。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    道明寺司を彷彿とさせる俺様度合い、あっぱれです。俺様好き(二次元のみ)にはたまりません。これぐらいでちょうどいいのです。王道俺様系はやはりよいよい。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料分ではまりました。
    面白いです!
    90パーセントオフ分も読み終わり気になって仕方ないので、課金します>_<

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー