みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
271 - 280件目/全386件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    恋つづにハマってました

    医師や病院ものって面白いんですけれど、やっぱり外科医はツンデレが多いかも…てか、外科医って手術あるから基本的に陽気でハッキリ言う人多いと思うけど

    by 御所
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんのファンでこちらも読み始めました。ツンデレな颯士の溺愛楽しみにしています

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとイケメン兄弟から構われる幸せな世界線♪
    でも真面目で弟思いで頑張り屋な女の子だからこそ!絶対幸せになって欲しいなーと思いつつ読んでます

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルと絵に惹かれて無料分だけですが、読んでみました。サクサクと読めるし、次の展開が気になります。ツンデレ弟と甘い兄、どっちも好き!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    嫌味を言われたり、いじめられたりと、そういう煩わしい感じがなくて、あっさりとしていますが、その分すっきりとして良かったです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様なくせに優しいところがあって、そのギャップにハマりそうです!また、庶民的な料理を嬉しそうに食べててかわいいなと思いました!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。

    おもしろいです!
    俺様的な弟と対照的な優しい兄と2人!
    どちらもかっこいい!! 俺様でも実は優しい弟推しです!
    今後の展開が楽しみです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    クールだけどかっこいい

    クールな先生そして面倒見がいい(?)がヒロインと接していくうちにどう変化していくのか気になります!!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まず男性の絵がとても綺麗で上手いなあと思うしよくあるけどなんとなくスムーズに読んでしまう面白さがある展開はまあわかってるけど絵の上手さで読ませてしまうのは凄いと思う

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに実は優しくて自分の弟にも優しくしてくれて、イケメンで。
    でも素直じゃなくて。そんなお医者様。
    カッコいいですね。
    次の展開気になり過ぎます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー