みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
主人公が家族思いで、とても芯の強い女性で好感がもてます。
今後の展開が楽しみです。by Kiara2-
0
-
-
4.0
お医者様兄弟2人に気に入られるなんて、とても魅力的な女性なんでしょうね、羨ましい限りです。脳外科弟先生と上手くいくといいなと密かに思ってます
by とーきゅー-
0
-
-
4.0
意外と面白かった!
トップで宣伝していたので読みました。
こういう女性向けのイケメンが出て来る話は好きではないのですが、絵柄が綺麗だし、話が面白くてすらすら読めました。
無料分だけしか読んでいませんが、弟は可愛いし、ちょっと憧れる三角関係です。うらやましい(笑)by めちゃコミありがとう-
0
-
-
4.0
医師の兄弟2人からの急なアプローチ!
一見、無愛想で口が悪い弟と、みんなから慕われる兄とでは、明らかに兄にときめく宮森だが、実は弟のことが気になり始める!?対照的な2人とどう進展していくのか楽しみ!by ユウ1030-
1
-
-
4.0
道明寺司を彷彿とさせる俺様度合い、あっぱれです。俺様好き(二次元のみ)にはたまりません。これぐらいでちょうどいいのです。王道俺様系はやはりよいよい。
by みとちと-
1
-
-
4.0
なにげに面白いからどんどん読み進めちゃうよ〜
先生は初めから好きだったんだよね。
2人とも素直になっていいと思うよby トムジェリっ子-
1
-
-
4.0
続き気になります。
無料で読んでみました。外科医者がヒロインが好きでバレバレでなんだ可愛いです。絵もよくストーリーもよく続き気になります。
by アップルVV-
0
-
-
4.0
俺様系のお医者さん
実際には会ったことはないけれど、こういうボンボン俺様系先生っていそうな気がします。
でも、患者には親切で誤診がなければヨシ(笑)
どんな風に溺愛するのか楽しみです。by さんびきのくまのスープ-
0
-
-
4.0
タイトルの「俺様外科医の溺愛包囲網」からすると、脳外科医である弟の颯士に利があるんだろうな。でも第一印象は、彩の言葉じゃないけれど、確かに最低最悪。書類作成を期限内にできないくせに、どの面下げて「腕がいい」となるのか、摩訶不思議。
-
0
-
-
4.0
続きが気になる!!
面白い!男の人ツンデレなの好きすぎる!15話まで読みました。凄く好きな作品です!特に、唐揚げ食べてるときの表情可愛すぎますーー!
by ここわまる-
0
-
