みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
231 - 240件目/全386件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どっちが…

    俺様イケメンと王子様イケメン、どっちがいいかな?…。そんな狭間で悩んでみたい。弟思いに、神様のご加護があったのかな?うらやましい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。続きが気になります!でも兄弟問題もありそうだし、それに巻き込まれてゴタゴタになって行くのかなー。長々と続くのもなーと思い課金は迷ってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はきれいですきなのですが、もう少し随所での動きがほしい…
    冷徹すぎの裏返しがわかりやすくて、気になってるんだろうな〜ってのがとてもわかりやすくてかわいいです!先生!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    登場キャラクターが魅力的

    表紙の雰囲気とタイトルから、以前人気だったテレビドラマに近い感じか…?と思いましたが、ちゃんも違いました。ヒロインはかわいいですし、他のキャラクターの魅力も高いです!

    by cof_f
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵がきれいで読みやすい。弟もすなおで姉思いで可愛い。どうか、受験も上手くいき、お姉さんを安心させてほしい。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    両親を事故で亡くして、高校生の弟を養う為に医局の秘書として働くヒロイン彩ちゃんと、日比谷総合病院のイケメン御曹司2人の三角関係がどうなるのか、続きが読みたいです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    有り得ないと思いながら、、、、

    現代のことなのでヒロインの置かれている状況としては、ありえない環境と思い知りながら読んでいるが
    一生懸命生きていればこういうこともありかなと憧れる。

    by herbtea
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    恋愛下手な2人が気持ちを認め合い通じ合う時はきますかね…
    ソコがクリアしたら次のストーリー楽しみですね。期待してます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ツンデレ?
    主人公、健気すぎる。質素倹約に励んで弟を育てながらお仕事。
    そんな時にイケメン二人に目をつけられ?言い寄られて?
    わー、どっちもいいなあ。
    まだ途中までしか読んでないけど面白くて一気読みしちゃいました。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    えええええ

    病院を継ぐ、
    2人の兄弟から、好意を寄せられてる

    でも、兄の方は、
    弟の気持ちを察して、負けたくないとか
    弟のおもいびとを攫っちゃおうとか、
    思ってんのかな?と思ったよ

    間違いかもだけどね

    九州に一泊一緒に行っちゃえば?

    by baida
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー