みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無愛想な院長の息子の弟に手作りのご飯を作ってもてなすと言う面白い展開になり兄とは正反対の性格に段々惹かれていくのかと思った
by Ωの発情-
0
-
-
4.0
無料分だけですが
絵も綺麗だし羨ましい展開です。こんなハイスペ兄弟に好かれるなんてすごいヒロイン。普通なところに惹かれるのかな。
by かいみな-
0
-
-
4.0
俺様外科医の弱愛包囲網ってタイトルだから外科医は颯士先生になるよ?
俺様外科医が秘書の彩に対して、色目を使う訳も無いのに 腰掛けと言うは口は悪いが男前 仕事は全力で捌くはエリートだね! 兄要との対抗意識が幼少期からずっとあったのだろうな?
どんな絡みで颯士先生と包囲網を絡ませるのか愉しみだby ボールジョイント-
0
-
-
4.0
いい感じ・・・
初めは、颯士先生の余りのぶっきらぼうぶりに、私も彩ちゃん同様「何やねんんんっ!コイツ☆」とか思ってましたが、
徐々に出て来る颯士先生のPUREさぶりさ、次第にキュンキュン💖早く、甘~~~~~い♡颯士先生が見たい!!by ねこ無限大-
0
-
-
4.0
三角関係か???
颯士さんと要さん、さてさて宮永ちゃんはどっち??笑って聞かれなくても颯士さんにはなると思いますが…要さんも結構本気なんじゃないかなぁって思うんですよね。
てか、颯士さん緊急オペ入ったのに唐揚げ詰めろってウケた笑by まめしばん-
0
-
-
4.0
魅力的なキャラたち
乙女心をくすぐる魅力的なイケメンキャラたちが、たくさん出てくる作品。ヒロインも可愛いから、恋愛物の作品としては、楽しめそう。
by 20250509-
0
-
-
4.0
タイトル見て、俺様系かな?と思い読んでみたら意外に面白かったです。
俺様系は苦手だけどツンデレ系で、家で一緒にごはん食べてる時の表情が可愛かったです。
主人公の女の子が亡くなった両親のかわりに弟を大学に行かせるために頑張ってて、その健気な姿を見ると応援したくなります。
でも主人公の女の子、恋愛に慣れてなさそうだからこれからどうなるのかハラハラドキドキです。by chakomi-
0
-
-
4.0
絵がきれい
まだ途中までしか読んでませんが、絵が綺麗です!
色気のあるイケメンでドキドキです!
これからが楽しみです!!by うえすぎけんしん-
0
-
-
4.0
無料とお得ポイントで購入分を読みました。「社長が~」からつられたのもありますが、ツンもギャップ萌えもある感じが好きです。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
まだまだ明らか溺愛!って感じではなく陰ながら…って感じだから正直長い!けど面白いから早く二人だけのラブラブ溺愛が見たい‼️
by あぐろー-
0
-
