みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
201 - 210件目/全386件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    俺様好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ドクターで俺様ってもはやデフォでは?
    絵綺麗で好み!
    やっぱりコメでも恋つづ連想してる人おりますね〜。同じくです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。
    ヒロインが何故、医者兄弟の特別になれるのか・・
    まだ、よく分かりません。
    ヒロインですが、家も仕事もあって、そこそこの年齢までご両親も健在だったことを考えると、何故、そんなに貧乏なのかがよく分からない。。
    でも、茶色いものが美味しいのは共感です。
    でも、俺様外科医がどんな包囲網を仕掛けてくるのか、気になりますね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一目見て、社長が私をの作者さんだなって思いました。男性の描きかたが、私の好みなんです。
    ストーリーも絶対に、最終的に溺愛されるだろうなって思ってるので、続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    二人ともカッコ良過ぎて続きが気になります。タイプが真反対でキュンときます。顔と行動が素敵できゅんきゅんして読んでます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    先生がイケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗です。
    主人公は両親がすでに亡くなり、弟の学費のために節約節約で健気に頑張っています。
    口が悪い先生と今後付き合ってほしいなー。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いい男です笑

    優し過ぎて何考えてるか難しい王子より、俺様で口が悪くても、本音でちゃんと話してくれる彼の方がいいですね!こういう彼、好きです!

    by ilnb
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    医者

    こんなカッコいいドクターが担当だったら、小綺麗にして診察受けに行かなくては。主人公がモテモテで羨ましい。続きが気になる。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    俺様、脳外科医だけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    このストーリー、前に原作読んだ記憶があります。
    長男で物腰しの柔らかい優しい王子様タイプ
    次男は、脳外科医で俺様クール男性
    ちょっと…次男の颯士先生が苦手なヒロインだけど
    気づいたら、颯士先生が気になりはじめ…
    キュンキュン、ドキドキ💓系
    無料の12話まで読み終わり、なかなか楽しい!
    機会があれば、続き読みたいくらいには
    読んでて楽しい作品です。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両親に早くに先立たれてしまった主人公の彼女。せめて唯一残った家族である弟をどうにか自分が支えて大学までは進学させたいと日々仕事と家事を頑張っていた彼女だが、どうも職場の1人の医師が自分にいつもつっかかる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分12話読みました。よくあるストーリーかなと思いますが、とにかく俺様先生がカッコいいです。先の予想はつきそうですが、それでも気になるので読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー