みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料の分を読みましたが、よくあるタイプの医者兄弟話かな~と思います。もう少し読めば展開が変わってくるかもしれないので、読んでみたいと思います。
by むらっちょのん-
0
-
-
4.0
これから
おもしろくなりそうな予感大です。両親を亡くして弟のために節約しながら働く主人公とその2人を取り巻く2人のイケメン御曹司の医者たち、、
-
0
-
-
4.0
なんだか夢物語すぎるな
颯士先生だけでもすごいことなのに、兄まで気に入られているなんて。しかもどちらも美形で病院の跡取りとは。きっと颯士先生を選ぶんだろうけど、お兄さんも良い人なのにがっかりするだろうなあ。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
無料分まで読みました。
絵も可愛くて読みやすいです。
続きが読みたいので、また無料で出してくれたら嬉しいです。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
4.0
オススメで出てきたので読んでみたらハマりました!普段クールな日比谷先生が笑うと可愛くて、主人公と一緒にニヤけてしまう。
by まるとも★☆-
0
-
-
4.0
不器用な
まどろっこしい😣
好きならもっと態度で示さなきゃ~🥰
お兄さんの本音が読めないですね💦
今後の展開に期待です!by りぃ1122-
0
-
-
4.0
ツンデレっぽいところが凄く良い!
笑ったところが可愛かったり、不意にみせる優しさにキュンときちゃう!!by れーも-
0
-
-
4.0
主人公が健気すぎる!
医者だと俺様になりやすいとは思うけど、ちょっと過度に俺様ですね。でも、主人公は健気で家族思いの良い子だから、俺様でもその良さに気がつくのですね。内面が良い子に幸せが来るストーリーは読んでて気持ちいいです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
4.0
俺様外科医の溺愛包囲網
主人公も、相手の外科医もキャラが可愛くて、魅力的。それもあり、どんどん読み進またいってしまう。2人の恋の進展がどうなるのかが、楽しみ。
by チエピー-
0
-
-
4.0
俺様外科医の溺愛包囲網
自分の仕事を一生懸命にこなす主人公!弟の為、頑張って生活を支えている😢 意地悪同僚になんか負けるな!
by ピロばあ-
0
-
