みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
171 - 180件目/全386件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料の分を読みましたが、よくあるタイプの医者兄弟話かな~と思います。もう少し読めば展開が変わってくるかもしれないので、読んでみたいと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これから

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろくなりそうな予感大です。両親を亡くして弟のために節約しながら働く主人公とその2人を取り巻く2人のイケメン御曹司の医者たち、、

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんだか夢物語すぎるな

    ネタバレ レビューを表示する

    颯士先生だけでもすごいことなのに、兄まで気に入られているなんて。しかもどちらも美形で病院の跡取りとは。きっと颯士先生を選ぶんだろうけど、お兄さんも良い人なのにがっかりするだろうなあ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました

    無料分まで読みました。
    絵も可愛くて読みやすいです。
    続きが読みたいので、また無料で出してくれたら嬉しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    オススメで出てきたので読んでみたらハマりました!普段クールな日比谷先生が笑うと可愛くて、主人公と一緒にニヤけてしまう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不器用な

    ネタバレ レビューを表示する

    まどろっこしい😣
    好きならもっと態度で示さなきゃ~🥰
    お兄さんの本音が読めないですね💦
    今後の展開に期待です!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ツンデレっぽいところが凄く良い!
    笑ったところが可愛かったり、不意にみせる優しさにキュンときちゃう!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公が健気すぎる!

    医者だと俺様になりやすいとは思うけど、ちょっと過度に俺様ですね。でも、主人公は健気で家族思いの良い子だから、俺様でもその良さに気がつくのですね。内面が良い子に幸せが来るストーリーは読んでて気持ちいいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    俺様外科医の溺愛包囲網

    主人公も、相手の外科医もキャラが可愛くて、魅力的。それもあり、どんどん読み進またいってしまう。2人の恋の進展がどうなるのかが、楽しみ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    俺様外科医の溺愛包囲網

     自分の仕事を一生懸命にこなす主人公!弟の為、頑張って生活を支えている😢 意地悪同僚になんか負けるな!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー